2015年09月29日

先日妻と離婚しました













読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





おはようございます。




2015年9月29日感謝の朝です。




「人は絶望を希望に変えられる。
...

無理だと思った瞬間に進歩は止まり




不可能だと口にしたとたんに未来はつまらないものになる」




by 近藤太香巳
(株式会社ネクシィーズ創業者)







(新版)*あなたを幸せにする無料アプリ〜今日の言葉...

    http://minoru2563.com/maxim/?p=845







不可能と思う心が進歩を止めてしまいます。







今日もよろしくお願いします。













1a3320f2e737fdae1ecb016d7642d66d.jpg




さて、先日妻と離婚しました。







原因は妻の不貞行為です。







そんな相談です。


















家庭の問題、そこまで言って委員会



*あなたの人生に役立つ情報

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜離婚とこども〜ひとり親家庭の養育ノウハウ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








<養育費、慰謝料について。








先日妻と離婚しました。







原因は妻の不貞行為です。







私は妻と不貞行為をした相手から慰謝料100万円もらい、







婚姻関係を続けるつもりでしたが、







その後妻から離婚したいと切り出されました。







私は子供の為に離婚したくないと言ってきたのですが、







聞いてもらえず離婚する事に。







離婚するなら養育費は払わない、







ただ妻に慰謝料請求もしないと口約束していました。







(録音済)ただ妻側が持ってきた離婚協議書には毎月6万円の養育費、







妻が病気、怪我をした際の医療費、







不貞行為に対する慰謝料請求はしない旨が書かれていました。







したくもない離婚をし、







今後養育費を払う為に生きて行くのは我慢ならず、







どうするべきか悩んでいます。>







まず、相手が無茶を言うなら、こちらも徹底的に戦うべきですね。


特に、不倫の慰謝料を300万円くらい請求してもいいと思いますよ。


「穏便に済まそうとおもったが反省していなくて悪質」と主張してね。
posted by ミッキーハウス at 08:20| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: