2016年01月29日

不貞行為について質問です。











読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おはようございます! 




2016年1月29日、感謝の朝です。




「しっぽ丸めて引き下がるか
...

どんどん食らいついていくか




どっちかしかないわけ




ひたすら前に進めばいいんです」




by哀川翔
(徳島県徳島市出身の俳優、タレント、歌手)


(新版)*あなたを幸せにする無料アプリ〜今日の言葉...

    http://minoru2563.com/maxim/?p=845







人生、突っ切ることが成功の秘訣です。







今日もよろしくお願いします。








01c2beb84d466295ca04cacd65ff4835.jpg




さて、不貞行為についてです。







主人が独身女性と8月30日から10月3日まで、







不倫相手のアパートで同居をしていました。







そんな相談です。









家庭の問題、そこまで言って委員会



*あなたの人生に役立つ情報

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜離婚とこども〜ひとり親家庭の養育ノウハウ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











3ebfd5b6873a4147e4e6d4dc974b6f6c.jpg





さて、以前、不倫して自然消滅していた男性と再会し、







再び不倫関係になり5ヶ月程です。







そんな相談です。



























家庭の問題、そこまで言って委員会



*あなたの人生に役立つ情報

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜離婚とこども〜ひとり親家庭の養育ノウハウ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











<主人が独身女性と8月30日から10月3日まで、




不倫相手のアパートで同居をしていました。




その不倫相手は我が家に遊びに来ていた、




性的アピールが大胆な女性です。






細かい事を抜きに私は弁護士事務所に、




証拠写真と相手が不倫を認めたメールなどを提出しました。





不倫相手は障害年金と喫茶店で働いている女性です。

不倫相手は最初は分割で支払う気でいたらしいのですが、




今回は周りの友人から「無視すればいいんだ!」と言われて、




弁護士事務所に手紙が来ませんでした。






今までは反省していると認めている手紙が弁護士事務所に届いていたのですが、今回は無視です。



私が支払った着手金と8月の主人のクレジットカードの請求が30万です。




なので、60万は支払ってほしいと考えています。

このまま無視満塁で終わるのでしょうか?






不倫相手が不貞行為を行った事を反省をしていると自認しながらも、




開き直り「1円も払いません!」と言って無視をしているという事です。




不倫相手がお金が無いという理由で損害賠償請求を無視し、




裁判になっても無視し、私の要求が通ったとしても、




お金が無いという理由で私が支払った、




着手金26万円と主人のクレジットカードの30万の請求を、




なんとか支払いをして頂きたいのです。>







まず、判決文はただの紙切れです。




そのため、無い袖が振れない相手には無力なのです。






posted by ミッキーハウス at 11:25| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: