2016年03月30日

私24歳旦那36歳、新婚です。






読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




おはようございます!




2016年3月30日、感謝の朝です。




「嫌いな人を無理に好きになろうとする
...

努力なんてしなくていい




嫌いながら付き合っていけばいいんです。




完璧な人間関係を求めすぎるから




上手くいかない時に絶望してしまう。




by 家入一真
(福岡県出身の実業家。株式会社paperboy&co.創業者)




合わない人間が居て当たり前。




今日もよろしくお願いします。




4f653d7dee8ab9630598da5b068ffdcd.jpg






さて、私24歳旦那36歳、新婚です。


付き合って約三年で結婚しました。



子供が欲しいのですが。


そんな相談です。







家庭の問題、そこまで言って委員会



*あなたの人生に役立つ情報

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜離婚とこども〜ひとり親家庭の養育ノウハウ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











3ebfd5b6873a4147e4e6d4dc974b6f6c.jpg





さて、以前、不倫して自然消滅していた男性と再会し、







再び不倫関係になり5ヶ月程です。







そんな相談です。



























家庭の問題、そこまで言って委員会



*あなたの人生に役立つ情報

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜離婚とこども〜ひとり親家庭の養育ノウハウ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
















<私24歳旦那36歳、新婚です。



付き合って約三年で結婚しました。

結婚して、相手の年齢もあり「妊活しようか」と旦那と話をし、


旦那も頑張ろうかと言ってくれました。

ですが、付き合ってる頃から


1ヶ月に一回するかしないかの旦那。


同棲しても、入籍しても、


妊活しようと言っても


ペースは変わらず。悶々とする日々です。

私は基礎体温をつけたり排卵日を狙って、





誘ってみたりするものの…撃沈。


特に平日は次の日も仕事ということもあり、


気持ちよく爆睡してます。

子どもが欲しいがためにセックスをする訳じゃないのはわかってます。


そして旦那は交代勤務で毎週勤務時間が変わり、




勤務時間も変則的なので疲れるのも、


一刻も早く寝たいのもわかります。

ですが、やっぱり子どもは欲しいし、


それ以前の問題で旦那とセックスがしたいです。


ハッキリ言ってセックスがしたいだけならセフレを作ればいいと思ってます。


でもきっとそれでは満たされないんです。。

可愛い下着や部屋着を買ってみたり、


コスプレをしてみたり、軽く触ってみたり、


それとなくレスと言ってみたり、亜鉛を2人で飲んでみたり。


(旦那には健康に良いと伝えて)


全て玉砕。。。

夫婦仲は良好です。


だから余計に辛いのもあります。


あまり私からガツガツしてプレッシャーに感じさせたくはありません。


そして業務的なセックスも勿論嫌です。


だけど、もう少し回数は増やしたい


(せめて排卵日の前後だけでも….)

私のワガママなのはわかっているんですが、


やはり今後の事を考えると子どもは旦那が40歳になるまでには欲しいし、


常時セックスレスは辛いです。

どうしたらいいんでしょうか。。 >







まず、それは辛いですね。




ただ、男性には性欲が上がるにはそれなりの条件があります。




サプリメントは機能の補助にはなりますが、







性欲を増長することはできません。







たまに、雰囲気を変えて外でデートしたりとされれば如何ですか?







まずは、雰囲気作りが大事で、




家でしない方が盛り上がるような気がします。















posted by ミッキーハウス at 09:25| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: