2016年03月31日

別居についてお聞きしたいです。






読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




おはようございます!




2016年3月31日、感謝の朝です。




「他人の間違いに
...

興味を持ってはいけない。




誰だって一つぐらいは




良いことをしているのだから」




by 濱栄一
(理学療法士、構成作家、著述家)




減点法より加点法で人を評価しましょう。




年度末ですが、今日もよろしくお願いします。







0a842b4f26aa02a03cf83e5c8ccaa0f6.jpg



さて、別居についてお聞きしたいです。


私、旦那30代前半、結婚13年目。中1と小6の子供がいます。

旦那が本気不倫をしました。







そんな相談です。





家庭の問題、そこまで言って委員会



*あなたの人生に役立つ情報

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜離婚とこども〜ひとり親家庭の養育ノウハウ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











3ebfd5b6873a4147e4e6d4dc974b6f6c.jpg





さて、以前、不倫して自然消滅していた男性と再会し、







再び不倫関係になり5ヶ月程です。







そんな相談です。



























家庭の問題、そこまで言って委員会



*あなたの人生に役立つ情報

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜離婚とこども〜ひとり親家庭の養育ノウハウ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










<色々あって離婚寸前で修復する事になりました。




それから半年、




旦那は仕事も頑張り私のフラッシュバックによる八つ当たりや、




酷い束縛に耐え、




優しくしてくれたし夫婦仲も良く私は甘え過ぎました。





正月早々、もう不倫相手とは終わっているのに責め立ててしまい、




その日からおかしくなりました。




私の顔を見るとイライラし、夜も眠れない。




1人になりたいと。





私はしつこくしてしまいました。




自業自得です。




旦那には本当に申し訳ないと思うし、




旦那の失恋を受け止めてあげられなかったこと今更、後悔しています。





でも、話をしても聞き入れてもらえません。




1人になりたい、できれば離婚したい。




私は、好きでも嫌いでもなく、彼女の存在が大き過ぎたと。





離れたら私の大事さが分かるかもと言います。




多分無理だと思います、浮気は3回目今回は本当にきつかったです。





でも、旦那を嫌いになれず意地もあり子供たちも懐いている。




家族を壊したくないです。





ですが会社に頼んでアパートを借りる話をしているそうです。




若く結婚し、自由がなかったせいで1人でやってみたいと言ってました。





不倫相手とは切れてるのは本当のようです。




先は分かりません。





毎日、くっついて寝てあいさつのキスもあり仲良くしていたのに、




私がきっかけで、もうそれは無理になってしまったようです。





離婚が一番だったのは分かっています。





でも、私の依存心が強すぎて戻る事を許しました。




また、離婚や別居の話が出てつらいです。





別居して少し離れるのはいいことですか?





私が離婚に向けて気持ちを強く持てる期間と思うのが一番いいでしょうか?





平気で私とは本当に好きで結婚してないとか言われ、借金、ギャンブル、




親、等で苦労してきました。でも私は好きだからやってこれました。





ここまできても、一緒にいたいです。




子供たちには気づかれないようにしています。




弱い母親です。





仕事は離婚を決意したときフルタイムの勤務先に転職し、




何とかやっていけそうです。





「別居中は生活費はきちんと入れる、




離婚したら養育費は払う」と言っていますが、




もともと全ての考えが甘い人です。




全て放り投げて私から逃れたい一心でおかしくなりました。





私も変わろうと努力しています。





おかしいかもしれませんが、




ここまできても別居も離婚も受け入れられません。 >







まず、別居したら終わりですね。

あまり、責めたてないで、




しばらく冷却期間を置くように夫婦で話されたら如何ですか?

お子さんが一番かわいそうですからね。












posted by ミッキーハウス at 09:41| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: