2016年07月12日

この世から私の子供が抹殺されました。







読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




おはようございます!




2016年7月12日、感謝の朝です。




「私たちの最大の弱点は諦めることにある
...

成功するのに最も確実な方法は




常にもう一回だけ試してみることだ」




byエジソン
(アメリカの発明家・実業家・技術者。その生涯で1300を超える発明を成し遂げたとされる人物)




諦めるのはいつでもできるのです。





1a8931bad2347ebc9ffae87327280a75.jpg








さて、小生の離婚から早10年。


今年、色々な事が起こりました。


久々に近況報告です。










家庭の問題、そこまで言って委員会



*あなたの人生に役立つ情報

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜離婚とこども〜ひとり親家庭の養育ノウハウ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




















家庭の問題、そこまで言って委員会



*あなたの人生に役立つ情報

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜離婚とこども〜ひとり親家庭の養育ノウハウ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



いつも、ご愛読していただき、ありがとうございます。


このブログを始めてから6年以上になります。


理不尽な、離婚劇にガマンできず、


でも、それを止める手段もなく、


ある意味、唯一の抵抗手段としてこのブログを立ち上げました。


子供と行き別れて10年近く。


人伝手に、長女が大学生、長男は高校に入学したようです。


もちろん、これも聞いた話で、長女は国立大学に現役合格したそうです。


親としては嬉しいはなしです。


ただ、このころから、元妻に男の影がちらついてきました。

そして、先週、元妻が再婚したことが確実になりました。

何故わかったかというと、子供の名前が変わったからです。

これまでは、元妻も私の姓を名乗っていたのですが、


聞いたことのない苗字が子供についておりました。

まあ、これで子供とは会う機会はなくなったいうことです。

そして、私の子供は完全に他人のモノになってしまったわけです。

この世から、自分の子どもの名前が消えてしまう。


覚悟はしていましたが、寂しいですね・・・

何とか、この寂しさが薄れてくれることを願うのですが。

読者の皆様にご報告をさせていただきます。
posted by ミッキーハウス at 09:26| Comment(0) | 離婚後のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: