2016年07月28日

昨日、旦那のスマホを勝手に見ました。







読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







おはようございます!




2016年7月28日、感謝の朝です。




「全行動のうち20%が
...

80%の成果をもたらしている。




成果の80%をもたらす




20%の行動にすべての力を注げ」




by リチャード・コッチ
(著述家、講演家、経営コンサルタント、投資家)




分散せずに集中することが大事です。




今日もよろしくお願いします。





3a2d6f97f4955dded036b3d2ff5e8b13.jpg
















さて、結婚3年目の23歳の主婦です。


昨日、旦那のスマホを勝手に見ました。




そんな相談です。








家庭の問題、そこまで言って委員会



*あなたの人生に役立つ情報

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜離婚とこども〜ひとり親家庭の養育ノウハウ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




















家庭の問題、そこまで言って委員会



*あなたの人生に役立つ情報

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜離婚とこども〜ひとり親家庭の養育ノウハウ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜












<結婚3年目の23歳の主婦です。





昨日、旦那のスマホを勝手に見ました。





悪いとは思いつつ交際期間も含めて4回程見たことがあります。






それで昨日見た際に、




以前見た時といろいろ状況が変わっていたのでもしかして浮気?と思うのですが考え過ぎかもしれないのでここで質問させていただきます。

昨日、怪しいと思ったところは、




まず以前はLINEにロックがかかっていなかったのに昨日見た時にロックがかけられていたことです。





適当にパスワードを入力したら開けたのですが、




スマホを開く際にかかっているロックと違うパスワードでした。

で、LINEを見てみると女からのメッセージは1つもありませんでしたが、




以前見た時よりも明らかに友達リストの女が増えていました。





なのでメッセージは読んだら削除しているのかな?と思いましたが、




これは予想なので証拠にはなりません。

次に、通話履歴を見ました。





これが一番ひっかかっているのですが毎日、




電話帳に登録されていない番号の人と電話していることがわかりました。





旦那の仕事は運送業なので仕事中は荷物を降ろしているとき以外いつでも電話できる状態なのですが、




毎日仕事中の時間帯にその人と電話しているようです。





始めは会社の人とかかな?と思ったのですが、




通話時間を見てみるとほとんど1時間以上の長電話でした。


毎日長電話する相手を登録しないのは怪しいですよね…


他にも1日に何人かと電話していますが、他の人は全て番号が登録されていました。

次に、前見た時はなかったのに、




写真とかを保存するシークレットフォルダのアプリが新しく入っていました。




これは何回もいろんなパスワードを試しましたが開けなかったので中身がわかりませんが、




何か隠さなきゃいけない写真が入っているんじゃないかと勘ぐってしまいます。





ちなみにアダルトサイトなどをかなり頻繁に見てることも発覚したのですが、




そこで拾ってきたと思われる画像は普通のフォルダに堂々と入っていました。




50枚ぐらい。無修正のかなりエグい画像ばかり。





なので、そのシークレットフォルダの使用用途が




アダルト画像ってことは考えにくく、やはり他の女の影を感じます。

昨日のスマホチェックでの収穫は以上ですが、




ここ最近やたらと私にスマホを触らせないように注意していたので




今回はチェックしました。

やはり浮気している可能性はあるのでしょうか?

もし浮気しているのなら離婚しますが、




子供がいるので慰謝料をもらいたいです。

慰謝料を貰うには確かな証拠が必要になると思うのですが、




しばらく様子見して証拠が出てくるのを待った方がいいでしょうか?





まず、離婚事由が不倫の場合、慰謝料請求できます。

ただ、立証する必要がありますよ。

証拠が無ければだめですね。












posted by ミッキーハウス at 09:28| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: