2016年09月28日

妻の不倫を疑ってます。










読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







おはようございます!




2016年9月28日、感謝の朝です。




「誰もがそれぞれに欠陥を抱き
...

孤独に生きながらも意図せずして




助け合っているのが




この世であり生命の美しい姿なんだ」




by 春野ももこ
(指点字通訳者)




孤独を嘆くことはありません。




今日もよろしくお願いします。






979c3fa0e185dda858fd12d07e90f995.jpg









さて、妻の不倫を疑っており、




自白させる方法は。




そんな相談です。











家庭の問題、そこまで言って委員会



*あなたの人生に役立つ情報

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜離婚とこども〜ひとり親家庭の養育ノウハウ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




















家庭の問題、そこまで言って委員会



*あなたの人生に役立つ情報

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜離婚とこども〜ひとり親家庭の養育ノウハウ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
















<妻の不倫を疑ってます。


確定的な証拠はおさえられてないんですが、




泳がすことに耐えられないと感じ、


妻に自白を迫りたいと思ってます。



状況証拠は、実家にいるはずが、だ




れかと食事をしていたことがメールで判明。


その日は妻の実際の母にもウソを言って外出していたこと。


自宅に帰ってきて、




なにか怪しいなと感じて妻の着替えを見たら胸に短い髪の毛発見。

妻には以前にも、自白を迫ったんですが、怒り出し否定。


しかし、実家へいるはずが、




見に行っても居なかっただろうとカマを掛けたら、そこは認めました。


やっぱりウソをつく妻だなと思ったものの、


ではどこで何をしていたかですが、適当に言い逃れられました。


この時は食事をしていたメールを発見する前の話です。

これ以外も怪しいことって男の勘でわかるもんですが、




どうにか決定的な食事メールからなんとか妻に認めさせるいい方法や、




こうしてうまくいったなどのアドバイス頂けませんか。





妻とは冷静に話すつもりですが、




食事メールの部分の話の持って行き方など、


うまい話しの持って行き方をご教示願えればありがたいです。


ちなみに子どもはいません。

どうぞよろしくお願い致します。 >




まず、裁判を見据えて、しっかりとした証拠固めをした方が良いですね。




探偵を雇って証拠を掴んでおく。




最初からの経緯を記録しておくことです。






posted by ミッキーハウス at 07:03| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: