2016年09月29日

妻に借金のことを話したら離婚を言われました。










読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




おはようございます!




2016年9月29日、感謝の朝です。




「待っていたら
...

誰も声なんてかけてくれない




自分の未来は




自分の力で勝ち取るもんだ」




by長谷部誠
(静岡県藤枝市出身のサッカー選手・日本代表)




自分の人生は自分が動かなければ何も変わらない。




今日もよろしくお願いします。





401fee0b1b2f16fd02a88024b1f7605d.jpg










さて、妻に借金のことを話したら離婚を言われました。


私は28歳の男です。




妻は26歳で、子どもはいません。




そんな相談です。











家庭の問題、そこまで言って委員会



*あなたの人生に役立つ情報

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜離婚とこども〜ひとり親家庭の養育ノウハウ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




















家庭の問題、そこまで言って委員会



*あなたの人生に役立つ情報

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜離婚とこども〜ひとり親家庭の養育ノウハウ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜













<妻に借金のことを話したら離婚を言われました。


私は28歳の男です。妻は26歳で、子どもはいません。


事の詳細は、




私が軽い気持ちでカードローンを組んだことから始まりました。




私は、最低賃金で働いている正社員です。




年収は約180万しかありません。





そんな私ですが今年の2月に妻の誕生日にプレゼントを買いたいと思ったのですが、




お小遣いが足りなかったのです。




そのときに、




借金をしてしまいました。プレゼントで借りた金額は1万ほどでした。




次の給料日で全額返済して、カードを捨てるつもりでした。

しかし、お金を借りた時に、




もう少し借りてから破棄してもいいかなって考えてしまいました。




そのお金で私はパチンコに行ってしまいました。




それから、負けては借りを繰り返してしまい、




最終的に2ヶ月で40万円まで借りてしまいました。




2回目の返済の時に、このままではダメだと、




本当に反省して少しずつ返していかないといけないと考えました。




それからは借りてません。




パチンコもしていません。





5回目の返済の時に、妻に隠し続けるわけにいかないと思い打ち明けてみました。





全てを話したら、凄く怒り、泣きました。




このときから、「あなたとはやっていく自信がない。愛がかなり冷めた」、




と言われて現在別居を検討されてます。

今回のことを私は本当に反省して、後悔もしています。




妻に貶されようと、暴力を振るわれても構いません。




本当に愛しているのです。




何度も繰り返し説明し反省の言葉を聞いてもらいました。




誓約書も作成し二度と借りないし、パチンコもいかないと誓いました。




メールでも反省していること、愛していることを何度も伝えました。





私は、今回のことで、これほどまでに妻を愛していて、




失いたくないと思っていたことに初めて気付きました。




その事も伝えました。


今後、私の扱いが奴隷のようになっても構いません。




それでも、側にいさせて欲しいと強く思いました。

長文になりましたが、私は妻と一緒にいたいのですが修復可能でしょうか?




また、その場合謝る、家事全般をこなす。




これ以外に何をすればいいでしょうか?





それとも、離婚して全てを失った方がよろしいでしょうか?




(おそらく立ち直れず、自殺をするかもしれません)

素直な意見をお聞かせください。




お願いします。 >







まず、そもそも、奥さんのために始めた借金ですよね。




まあ、パチンコで勝ったお金でプレゼントをもらって、




奥さんが喜ぶとは思いませんが。

とりあえず、40万円の借金で返済しているのでしょう。

それで許さないような女なんか別れて新しい女性を探しなさい。






posted by ミッキーハウス at 07:26| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: