2016年09月30日

旦那と離婚したいと数年前から考えていて、先日離婚話をしました。










読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






おはようございます!




2016年9月30日、感謝の朝です。




「成功する人
...

そうじゃない人の差は一つ。




成功する人はどんどん出かけ勝負し、多くのトライをする。




ただその数の差があるだけ」




by 吉岡秀人
(国際医療ボランティア団体ジャパンハート代表を務める医師)




沢山、行動すれば、成功の確率上がります




華金の今日もよろしくお願いします。







62a9a36de9c2b1db45ca10914bb11dce.jpg









さて、旦那と離婚したいと数年前から考えていて、




先日離婚話をしました。




そんな相談です。











家庭の問題、そこまで言って委員会



*あなたの人生に役立つ情報

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜離婚とこども〜ひとり親家庭の養育ノウハウ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




















家庭の問題、そこまで言って委員会



*あなたの人生に役立つ情報

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜離婚とこども〜ひとり親家庭の養育ノウハウ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

















<旦那は、子供がいなけりゃとっくに別れてるよ!




でも、子供がいるから離婚しない。と、頑なです。


なので、「子供の親権も渡すし、引き取ってもらってもいいよ。


私1人が出て行けば解決だね」


(子供を渡すなんて考えは全くありません)


それをきいて旦那は、




「俺には仕事があるから、




子供の面倒はみれないから無理だよ?」
と…

上手く言えませんが、その言葉に物凄く違和感!


離婚後、私は働きながら子育てするのに!


まー離婚理由が、仕事(自分のこと)しか考えてない自己中で、




家族より自分の会社を優先。


仕事を事あるごとに言い訳に使う癖に昼まで寝てから出勤。


ウンザリ

この男、子供が可愛い。とは言うくせに面倒は一切みない。


休みの日少し相手して、後はスマホでゲーム。

子供に愛情がある様に見えません。


男はこんなもんですか?



仕事頑張る=家族思い


旦那の場合は違う気がして

会社経営ですが、




赤字続きで借金まみれだから仕事頑張る!は分かりますが、




それでも12時間以上の睡眠を取り、




午後出勤していく事が理解できません。


家賃も先月から滞納してますし、生活費は入れてもらえてません。


下の子2歳児の預け先がまだみつからず、私も働けず…


旦那は「一円でも稼いだらデカイ顔出来るんだ!」


と言っています。

上の子がディズニーランド行きたいと言った時は、




「混んでるし並ぶの嫌だから行きたくない」と言ってました。


私は子供が喜ぶ事、ためになることはしてあげたいです。


子供と遊んだり、




勉強みたりしてくれる人を望んでいて、




それを幸せに感じる私とは合わないのだと思います。

もちろん、離婚したい理由はこれだけではありません。


子供は愛している。と言いながら、引き取るつもりは全くない。


が引っかかったので質問させてもらいました。>




まず、まさか?私は子供がかわいくて、休みごとにどこにでも連れて行きましたよ。

でも、元妻は子供より自分が女王さまになれないと我慢できないような女。

機嫌が悪いと子供にもあたるような人間でした。

そりゃ〜、色々ですよ。




こんな甲斐性なしと早く離婚した方が良いですよ。




ダメだわ、こんな男。






posted by ミッキーハウス at 07:55| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: