2016年11月29日

夫が不倫していました。














読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



おはようございます!




2016年11月29日、感謝の朝です。




「そのうちやる」という名の道を歩いて行けば、
...

「何もしない」という名札のかかった家に行きつくことになる」




byセルバンテス
(小説「ドン・キホーテ」(Don Quijote de la Mancha)の著者として有名なスペインの作家、小説家)




成功する人は、「今すぐにやる!」から成功するのです。




もよろしくお願いします。









94ef0b6f936e765ca6085cf2062e1a1c.jpg







さて、夫が不倫していました。



夫40 私38 10歳の子供二人います。


相手は39歳既婚、2歳の子供もいます。


主人とは同じ職場の同じ部署。




そんな相談です。







家庭の問題、そこまで言って委員会



*あなたの人生に役立つ情報

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜離婚とこども〜ひとり親家庭の養育ノウハウ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




















家庭の問題、そこまで言って委員会



*あなたの人生に役立つ情報

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜離婚とこども〜ひとり親家庭の養育ノウハウ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで勝利者達が語らなかった!離婚調停マニュアル


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











<いつも仕事が忙しい、




死ぬ気で働いていると言われてきたので、




夜中に帰っても文句言わずに家庭を守ってきました。


なのに毎日不倫相手と恋人みたいなラブラブなラインのやり取り、




時には有給使って日帰り旅行まで。




肉体関係も何度もあったと分かる内容でした。




2年もつづいていたなんて夢にも..


ショックで過呼吸になり救急車で運ばれました。




不倫を知ってしまいそうなったと主人に打ち明けたら黙り込みました。


「ごめん。でも夫婦の仲も悪く、




お前が原因でかなり前に俺の中の何かがポッキリ折れたんだ」と言われました。


「子供の為には今のままいたい、生活は支えて行く」と言われました。


「夫婦の気持ちが通わないのに続けられない」、「離婚する」と言っても、




「それだけはやめてほしいと」。




「子供はどうなるんだ」と。


そんな事を言われて次の日私は一日中泣きはらし、




気づいたら包丁を手にしていました。


それを見て主人が初めて、「本当に申し訳なかった、




これからはちゃんと向き合うから、死なないでくれ」と。




少しずつやり直そうと言いました。

夫婦仲が悪く、




修復したいとかなり前からおもっていたので、




やっと私にふりむいてくれたと、やり直そうと思ったのですが。


一人になると、やっぱり裏切られた事実が辛くて涙が出てきてしまいます。


子供にも辛い思いはさせたくないですが、




離婚せず許した方が良いのか..


気持ちの整理がつかず支離滅裂な文章ですが、




ご意見お聞かせいただけたらと思います。 >




まず、人生、色々ありますよ。私も、元妻に不倫されましたからね。

でも、貴方の場合は子供を相手に盗られていないだけマシと思いますよ。

私は、子供を連れ去られて、そのまま離婚。

もう、子供には11年も会っていません。理不尽な行為を黙認する裁判所、弁護士。

この日本に正義など存在しない・・・

そりゃ〜、逆上して、元妻を殺したほうがどれだけ腹の虫が収まるか。

でも、そんなクソ女を殺しても、子供を更に不幸せに追い込むだけ。

そこで、思いとどまりましたよ。

そこから11年。先日、成長した娘が会いに来てくれました。

正しい行為をしていれば、神様は見捨てないものですよ。

人生、そんな時もありますし、もっとひどい目に遭っている者もいます。

前を向いて人生を生きなさい。良いことは必ずありますから。







posted by ミッキーハウス at 08:40| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: