2017年01月29日

離婚して3年が経つシングルマザーです。






最初に「いいね!」をお願いします!







--------------------------------------------------------------------------------



おはようございます!




2017年1月29日、感謝の朝です。




「あなたには消費している時間が見えているだろうか?
...

生きるとは、




死に向かって時間の貯蓄を切り崩していくことである」




by 長野 慶太
(東京都出身の実業家、ビジネスコンサルタント、小説家、ビジネス書作家、評論家)




産まれるとは死への始まりでもあります。




今日もよろしくおねがいいたします。


3bd933277adfc10bbdd00afd580ab49c.jpg











さて、離婚して3年が経つシングルマザーです。


自分には10歳になる息子がいるのですが、




息子と父親はもう5年会っていません。




離婚前に別居になったことと、




離婚後の面会交流を元夫が拒んだからです。




そんな相談です。

















にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




最近、カラコン寄生虫で被害が出ている事件があります。


カラコンするなら安心な日本製ですね。すべては出会いからですね。


*お勧めFX・株式ツールー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
FXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
W2C-Dixie「ディキシー【カオスへの挑戦】MT4資産運用システム」




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



千里眼FX バックパッカートレーダーズアカデミー




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
上杉式 30days Training Program




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

FX救世主 PINKPYTHON semi EA&FXマスタースクール

<FXに新革命を起こしたPinkPython semi EA システム(ピンクパイソン)です。
人間には不可能な細かいポジショニングと利益確定を繰り返します。
これは香港のプロのFXトレーダー陣によって開発された最新FXチャートシステムです。
完全EAの弱点を全て克服した新しい形のsemi EAであり恐るべしパフォーマンスです。

月間1,000pips以上の獲得を目指すロジックです>





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


FXトレンドライントレードMT4検証君 GBPJPY版




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


FXトレンドライントレードMT4検証君 USDJPY版

<初心者の方は、チャートで見て分かり易い
「トレンドラインブレイク戦略」が勝利への近道です。

「FXトレンドライントレードMT4検証君」はトレンドラインブレイクを
引っ掛けてトレンドに乗るための、EAです。

毎回自分で置いたトレンドラインをレートが越えると買い建て、
割ると売り建て、決済までの往復の自動売買を行います。

毎回反省(検証)し、リセットして、検証材料として経験値を高め、
スキルアップしてどんどん儲けてください。>




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「オートスイッチFX」裁量トレード支援ツールの【最終形態】








<離婚して3年が経つシングルマザーです。


自分には10歳になる息子がいるのですが、







息子と父親はもう5年会っていません。




離婚前に別居になったことと、離婚後の面会交流を元夫が拒んだからです。




その為やっぱり息子の中では、




どうしてお別れするときにパパから直接話がなかったのか、




気になる年頃になったようです。





離婚理由は元夫が他の女性を好きになり不倫に発展してしまったからです。




息子には離婚理由は伝えておりませんが、




そう言った理由から私もあえて父親の話はしないでおります。




しかし当然息子は優しい父親のイメージ持ち続けているわけで、




「パパの話はしたいときにしていいんだからね」、




と話してあるので比較的隠さずに息子も




「パパどうしてるのかなぁ」など自然に話す時があります。





そして先日「ママはパパのこと最近忘れちゃってるみたいだよね」と言われ、




なんて言ったらいいのか言葉に詰まりました。


自分にとっては辛い過去で、




なるべくなら元夫の話はしたくないのが本音ですが、




息子からすれば私がパパを忘れてしまう寂しさがあるのだと思います。




なので、「忘れてないよ」と。




だけど元に戻りたいとかは思ってないよと正直に言いました。




仲良くできていればお別れすることなかったんだし、




それが出来なかったからお別れすることになったんだし。と。




でも〇〇(息子の名前)のパパだから感謝してることは沢山あるよと言いました。


こんな時 なんて言えばよかったのかわからず。


的確な対応はどうすれば良かったでしょう。


また離婚理由はいづれ子供に話すべきなのでしょうか?


会わない年月が経つほど息子の中では父親が美化されています。 >




まず、私は、離婚して11年子供と会っていません。というより会せません。

元妻は、不倫が子供にばれるのを恐れているので。

2年ほど前、いきなり「家を買うからローンを組んでくれ」と理解不能な依頼をしてきました。

まあ、そんな自己中女ですから、不倫したことも悪いとは思っていませんが。

その時、「上の娘は父さんの子供や」と言われました。

長女は特に可愛がっていましたから、日本中に連れていきましたから。

そこで長女は「ここは父さんと来た」かならずつぶやくそうです。

子供の意識はそんなもので、その意識を止めることは誰にもできません。

大きくなれば自然と離婚理由も判るのでは?

夫婦間と子供の思いは別物とお考え下さい。












posted by ミッキーハウス at 08:31| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: