2017年01月31日

旦那(30)が浮気しました。






最初に「いいね!」をお願いします!







--------------------------------------------------------------------------------



おはようございます!




2017年1月31日、感謝の朝です。




「経歴を
...

言い訳にするな!」




by 鈴木 進介
(株式会社コンパスの代表取締役を務める経営コンサルタント、実業家、ビジネス書作家)




経歴は、自分の燃えカスにしか過ぎません。




今日もよろしくお願いします。





5a239d5330b6b7ef28c9e7ceeb73f7fa.jpg








さて、旦那(30)が浮気しました。

私は結婚2年目、妊娠6ヶ月の会社員(28)なのですが、


先日旦那の携帯から見知らぬ女との写真がいくつも出てきて、浮気が発覚しました。


そんな相談です。

















にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




最近、カラコン寄生虫で被害が出ている事件があります。


カラコンするなら安心な日本製ですね。すべては出会いからですね。


*お勧めFX・株式ツールー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
FXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
W2C-Dixie「ディキシー【カオスへの挑戦】MT4資産運用システム」




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



千里眼FX バックパッカートレーダーズアカデミー




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
上杉式 30days Training Program




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

FX救世主 PINKPYTHON semi EA&FXマスタースクール

<FXに新革命を起こしたPinkPython semi EA システム(ピンクパイソン)です。
人間には不可能な細かいポジショニングと利益確定を繰り返します。
これは香港のプロのFXトレーダー陣によって開発された最新FXチャートシステムです。
完全EAの弱点を全て克服した新しい形のsemi EAであり恐るべしパフォーマンスです。

月間1,000pips以上の獲得を目指すロジックです>





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


FXトレンドライントレードMT4検証君 GBPJPY版




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


FXトレンドライントレードMT4検証君 USDJPY版

<初心者の方は、チャートで見て分かり易い
「トレンドラインブレイク戦略」が勝利への近道です。

「FXトレンドライントレードMT4検証君」はトレンドラインブレイクを
引っ掛けてトレンドに乗るための、EAです。

毎回自分で置いたトレンドラインをレートが越えると買い建て、
割ると売り建て、決済までの往復の自動売買を行います。

毎回反省(検証)し、リセットして、検証材料として経験値を高め、
スキルアップしてどんどん儲けてください。>




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「オートスイッチFX」裁量トレード支援ツールの【最終形態】






<旦那(30)が浮気しました。




私は結婚2年目、妊娠6ヶ月の会社員(28)なのですが、




先日旦那の携帯から見知らぬ女との写真がいくつも出てきて、




浮気が発覚しました。





それまでの旦那の態度は確かに 、







浮気をしているのでは?と思う行動もありましたが、




私に接するときはいつも通りで、まさかと思いながら過ごしてきました。





浮気が発覚した翌日、旦那に写真を見たことを話しました。





旦那の言い分は、




浮気は妊娠したことがわかってから少し経ってから始まったと。




浮気したことは自分が悪い。




ただ、妊娠がわかる前から私とは別居を考えていた。




理由は私の家事のやらなささ(主に掃除)と、




私のことを思って職場から遠いところに住んでいることが、




身体や精神的に負担に感じていること、




この二つが積もって、




私への愛情が減っていき、




家に帰るのが辛く、




今後自分が保てなくなるならば、




独身で1人暮しの方がいいのではと思ったとのことでした。




ちなみに旦那は週1の休みのため、




休みの日に家事をやりたくはないと前から言っていました。





また、子供については、授かったことは本当に嬉しい。




しかし、旦那の家庭も母子家庭だったが、




普通に幸せで寂しいと思ったことはなかった。




だから、別れても養育費は払うつもりだったと。




(ショック過ぎて憶えてない部分もあるかもしれません)





私は旦那が大好きです。




お腹の子供も少しの間ではありますが、




妊活をしてようやく授かった子供です。




そのため、私は絶対に別れたくはありません。




旦那の話を聞いて、私が元凶であることに謝罪をし、




家事をきちんとやること、




旦那の住みたい場所に住むことを約束するから別れないでほしいと懇願しました。




旦那は今は約束守れても、




またどんどん出来なくなっていくのではと思うと、




一生一緒にとは言えないと言いました。




それでも、とにかく頑張るから、今は一緒にいてほしい、




そして浮気相手とは別れてほしいと伝え、




わかったと了承をもらいました。





翌日から何もなかったかのように過ごしていますが、




明らかに旦那が冷たくなったことだけはわかります。


今私は旦那に対し、




捨てられるのではないかとビクビクしながら毎日過ごしています。




不安に押し潰されそうになり、食欲、睡眠もしっかりとはとれていません。




ちなみに浮気相手と本当に別れたかも、




しつこくて嫌われるのではと思い聞けずにいます。


ご意見伺いたいのは下記3点です。


@減った愛情は増やすことは出来るのでしょうか。


A子供が産まれたら男性は家庭への意識は変わるのでしょうか。


Bもちろん私が約束を守ることが前提ですが、




旦那の言い分を受け入れ、




別れた方がいいのでしょうか?


よろしくお願い致します。 >




まず、@減った愛情は増やすことは出来るのでしょうか。

できますよ。ただ、お互いの「おもいやり」が必要です。

夫婦生活は、お互いを「おもいやる」ことが絆です。

今回のことは、「おもいやり」の無さが生んだことですね。

A子供が産まれたら男性は家庭への意識は変わるのでしょうか。

変わりますよ。家族と言う単位で物事を考えますから。

Bもちろん私が約束を守ることが前提ですが、旦那の言い分を受け入れ、

別れた方がいいのでしょうか。

やめときなさい。旦那の言い分は、半分はワガママ。

母子家庭で甘やかされていて、ワガママを許されていたのでしょう。

別れても、何も解決しませんよ。












posted by ミッキーハウス at 09:34| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: