2017年02月12日

私の母は未婚で私を産みました 。






最初に「いいね!」をお願いします!







--------------------------------------------------------------------------------



おはようございます!




2017年2月12日、感謝の朝です。




「失速感」「閉塞感」。
...

その言葉が若い経営者の口から出る度に私は怒っていました。




それは自分で閉塞感を勝手に感じてるだけのことで、




他の人はそんなこと構わず頑張っているぞと。




by 飯田 亮
(セコム創業者、取締役最高顧問)




努力不足を言葉に変えて逃げてはいけません。




今日もよろしくお願いします。






5a57b43a3ed4af2b20df58f01803ba04.jpg





さて、私の母は未婚で私を産みました 。



父は遠くに住んでいます。




そんな相談です。








にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




最近、カラコン寄生虫で被害が出ている事件があります。


カラコンするなら安心な日本製ですね。すべては出会いからですね。







<父とは1回しか会ったことがありません。


初めて会ったのは小4で、恥ずかしくて全然喋れず、




挙句に母親と父親がケンカしてしまい嫌な思い出になっています。

父親の話をするのがタブーだと小さい頃から思っていたのですが、




この間「後1回くらい父親に会いたかった」と泣きながら母に言ってしまいました。

すると、「父親も会いたがってるよ、遊びに来いとも言ってるし」と軽く言われました

父親が居ないことで苦しんだ私はその言葉に本当に呆れました。

お前のせいで苦しんできたと殺意が湧くほどに、

ですが、父の連絡先も未だに教えてくれず会わせたくないようです。

もう会おうと思わない方がいいのでしょうか。


会いたい理由は単純に話がしたいからです 。






まず、私は、離婚して11年子供と会えませんでした。

元妻の不倫が原因で離婚しましたが、親権を取られて。

子供に会いたくても会わせません。もう、半分諦めていましたが、

今年の11月に上の娘が突然会いに来てくれました。

元妻が2月に再婚、相手の男と同居しているので、色々困っていると思います。

でも、相談できるところは私にところしかありません。

思い切って会いに来たようです。

でも、親子は11年会わなくても変わりません。

娘も安心したようです。

私も、「何があっても父さんはお前の味方だから」と励ましました。

お嬢さん、夫婦の問題は子供には関係ありません。

逆に、片親にした責任はお母さんにもあるのですから、

自分の父親に会うことを妨げる権利などありません。

是非、お父さんに会ってあげてください。












posted by ミッキーハウス at 09:44| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: