2017年02月13日

不倫をしました。。。






最初に「いいね!」をお願いします!







--------------------------------------------------------------------------------



おはようございます!




2017年2月13日、感謝の朝です。




「真面目に働く者が、
...

それに見合う報酬を受けるのは当然の理である。




好・不況にかかわらず、




社員の生活は保障されねばならない。




ぜいたくはいけないが、貧しいのはもっといけない」




by 出光 佐三
(実業家・石油エンジニア・海事実業家)




今の政治家、経済人に最も聞かせてやりたい言葉ですね。




今週もよろしくお願いします。






1edc563ca25c025d291b53a5ea5dfa07.jpg





さて、不倫をしました。。。




そんな相談です。









にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




最近、カラコン寄生虫で被害が出ている事件があります。


カラコンするなら安心な日本製ですね。すべては出会いからですね。








<専業主婦で、3歳と1歳の子供がいます。


子供を産む前までは、医療事務として働いてました。

相手はネットとかで知り合った訳ではなく、もともとの知り合いです。



最初は悪いことだと思いながら連絡を取り合ってたんですが、




相手に気持ちが移ってしまってからは正直、




バレなければいいかと思って会ったりしてました。


でも旦那に携帯を無断で見られて、不倫がバレました。

子供には悪いことをしたなって後悔しました。




でも旦那には…

旦那は自分が子供2人を引き取って離婚すると言ってます。




でも戻る気持ちがあるなら離婚はしないとも言っています。

不倫相手の所に行けないのはわかってます。




不倫相手には好きと言われた事もないし、




こうゆう関係を続けるのは良くないから旦那の所に戻りなと散々言われてました。

ただ私の片思いだったんです。

無責任な話ですが、




不倫相手とは全く関係くこれから第2の人生を歩むのもいいかなって思いました。


でも子供の事を考えて踏みとどまっています。

旦那への気持ちはほとんどありません。




旦那も私への気持ちはないと思います。

不倫がバレた今、




夫婦が一緒にいるのはお互い子供のことを第一に考えるからです。

こんな夫婦関係でも子供にとって親が2人いるってことは幸せなことですか? >




まず、その考えは大人の身勝手な考えです。




不倫していたことはいずれはお子さんの知るところになります。




そこで、お子さんがそんなあなたを母親として尊敬するでしょうか?




子供の事などどうでも良いのなら、




ご主人の言われる通り離婚された方が良いですね。




子供を捨てられないのなら、




謝罪して暮らすことです。




選ぶのは貴方ですが・・・









posted by ミッキーハウス at 10:30| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: