2017年02月16日

私は婚カツサイトに登録している38歳の女です。






最初に「いいね!」をお願いします!







--------------------------------------------------------------------------------




おはようございます!




2017年2月16日、感謝の朝です。




「私は思考の大切さを否定するものではない。
...

しかし行動となって現れないような思考は、




ビジネスにとって無用であり、




ときには有害でさえあると思う。




行動を伴わない思考は、腐敗を生むからである。




思考と行動は、




むしろ両方が相互作用を積み重ねながら成熟してゆくとみるべきではないか。




一つの思考を行動に移し、




その行動を吟味しながら次の思考を生み出す。




そんなスパイラルの中から行きたいアイデアが生まれてくる」




by 土光 敏夫
(昭和時代の日本のエンジニア、実業家。東芝 社長・会長「ミスター合理化」)




東芝に欠けていたものがここにあります。




今日もよろしくお願いします。





1507325cfc2235132d59980990f62e68.jpg






さて、私は婚カツサイトに登録している38歳の女です。



先日、お見合いした男性とお見合いし、交際成立となりました。




そんな相談です。









にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




最近、カラコン寄生虫で被害が出ている事件があります。


カラコンするなら安心な日本製ですね。すべては出会いからですね。






<私は婚カツサイトに登録している38歳の女です。



先日、お見合いした男性とお見合いし、交際成立となりました。


その連絡を受けて数時間後、相手の方からメールがあり、




┌よかった今度の週末に映画でもいきませんか?」と誘いがありました。


たまたまその日が予定があったこともありお断りの返事とともに、




交際となると気が重いので、まずはお友だちからお願いしたい。




しばらくはメールのやり取りでお願いできますか?」と送り返したらそれきりメールが来なくなりました。


もう彼は私に興味がないのでしょうか? >




まず、<たまたまその日が予定があったこともありお断りの返事とともに、交際となると気が重いので、まずはお友だちからお願いしたい。しばらくはメールのやり取りでお願いできますか?

メールで何がお付き合いなのか?ということです。

メル友なら、サイトに登録しなくて幾らでもできるのだから。

この時点で、「付き合う気なんかないじゃないか?」と思うのが普通ですな。




婚活サイトで登録なら、真剣に探しているのは結婚相手で、




メル友じゃあないでしょう?



posted by ミッキーハウス at 10:50| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: