2017年03月01日

恋愛経験がほとんどない男性(40)と今お付き合いしています。





ブログ・ホームページ・サイトの集客方法、無料公開中!

ホームページ・サイトのお悩み相談室




最初に「いいね!」をお願いします!







--------------------------------------------------------------------------------





おはようございます!




2017年3月1日、感謝の朝です。




「男は一歩外に出れば、
...

七人の敵があるというじゃねえか。




てことは一日七個は、




自分にとってイヤだなと思えることが起こる。




そこを逃げずに勝負してみろよ。




そうすれば、強くなれるに決まってる」




by 桜井 章一
(東京都出身の雀士、自己啓発作家)




逃げていては、永久に勝てません。




今日もよろしくお願いします。







6fbdd74c789157319354b182d550040c.jpg










さて、恋愛経験がほとんどない男性(40)と今お付き合いしています。


ちなみに私(23)は彼と比べるとかなり恋愛経験が豊富な方に入ると思います。




そんな相談です。









にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




最近、カラコン寄生虫で被害が出ている事件があります。


カラコンするなら安心な日本製ですね。すべては出会いからですね。







<何回かデートをし、彼は親の紹介で知り合いましたが、




あまりにもデートの段取りや行動・発言・はたまた洋服のセンスまで...




本当に本当に申し訳ないんですが正直引きまくってしまいました。


彼は頭が良く、そして外資系の会社員で英語も堪能で経済的にも申し分ないんです。


だけど、人間的には最高で素晴らしい方なんですが、




最近感じるのは一人の男性として見たらつまらなすぎるし、




言い訳ばかりで男らしくないんです。


彼は『僕はあんまり女性と付き合った事ないから色々教えて』と言いますが、




16歳も年が離れているのにそんな事ばかりしている内に冷めてきてしまいました。


私の人生を振り返ってみて奢りかもしれませんが、




正直私はモテなくないし、




可愛くなる努力や周りの人への配慮も一応は頑張っているつもりです。




雑誌やテレビを見てても思うのですが、


どうしてモテない男性は自分を変えようと努力しないのでしょうか???


彼を見ていると女性を喜ばしてもいないのに、




自分の要求や夢ばっかりで本当に驚きました。


どうにかして彼にもっと男らしく、




40歳の男性らしく変わって欲しいのですがどうしたら良いでしょうか?


何回も指摘してしまって最近彼も萎縮してきたように思います。


性格悪いかもしれませんが、


今まで他の男性とお付き合いしてきても、




今もたまに告白もされますが、




みんな私をモノに?しようと必死なのに、




彼は私が言えば言うほど意固地?というかパニックになっていってる気がします。


なクセに私とは絶対別れたくないと言います。


分かりにくい文章で本当に申し訳ありません。。


やはりお互いの恋愛経験は、


そこそこ同じくらいの方が上手くいくと思いますか????


このままじゃ、


好きとか愛してるとか以前の問題です(TωT)。。。 >




まず、結婚を何で計るかによりますよ。

結婚は、経済的に苦しくても、愛した相手と苦労しても良いと思うか、

旦那はATMと割り切って、経済的な安定を優先するのかです。

好きや嫌いも2〜3年。

お金が全てではないが、お金で世の中の99%は解決できる。

あなたは自分に自信があるけど、それくらいでないとレベルの高い男性は来ないよ。

あとは、人生の選択してください。






posted by ミッキーハウス at 09:37| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: