2017年03月02日

40代50代の男性へ。





ブログ・ホームページ・サイトの集客方法、無料公開中!

ホームページ・サイトのお悩み相談室




最初に「いいね!」をお願いします!







--------------------------------------------------------------------------------




おはようございます!




2017年3月2日、感謝の朝です。




「自分が掲げる理想と現実の間には、
...

当然、大きな開きがある。




そのギャップを埋めるために、




いま為すべきことを寝る間も惜しんで実践し続ける。




それが人生の基盤をつくり上げる」




by 三森久実
(実業家。株式会社大戸屋の創業者)




一生に数度は死ぬほど働く必要があります。




今日もよろしくお願いします。






1cce0e02c588e70ae4adf32f9cc25c1d.jpg









さて、40代50代の男性へ。




セックスレスです。




そんな相談です。







にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




最近、カラコン寄生虫で被害が出ている事件があります。


カラコンするなら安心な日本製ですね。すべては出会いからですね。







<夫50代前半私40代で、結婚20年です。


子供ができてからは1年に2、3回になり、




もう3年ほど夫から誘われることは全くありません。


子供が生まれてからは 、



夫婦別室で私は子供と同室で寝ています。


昨年に一度だけ私から誘いましたが夫は射精することができませんでした。


夫とは会話もあり一緒に買い物に出かけたりします。




ケンカはしますが特別に仲が悪いわけではありません。


原因は私に女性としての魅力がないからでしょうか?


夫は、もともと自分は性欲が強いほうじゃない、




若いときにたくさんしたからもう性欲はなくなった、といいます。


でも私は疑ってしまいます…。

妻とは仲は悪くはないけど妻とはセックスはしないという人はいますか?




理由を教えて下さい。

また男性のかた、私の場合の原因は何だと思いますか? >





まず、やはり、ご主人は淡泊なんじゃないですか?

それと、50代でやっていなければ、生殖機能が衰えるから。

サプリメント、ED薬を使うのも良いと思いますよ。









posted by ミッキーハウス at 09:23| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: