2017年03月05日

私は23歳初婚で旦那との間に産まれた子供は1歳です。





ブログ・ホームページ・サイトの集客方法、無料公開中!

ホームページ・サイトのお悩み相談室




最初に「いいね!」をお願いします!







--------------------------------------------------------------------------------





おはようございます!




2017年3月5日、感謝の朝です。




「世の中は、





本気になった人から




成功していきます」




by西田文郎
(メンタルトレーナー) 




本気で生きている人は案外少ない。




今日もよろしくお願いします。









6d4d08d96bcd4d8e0b23e4fd51ccf9bd.jpg






さて、私は23歳初婚で旦那との間に産まれた子供は1歳です。


旦那はバツ4で前の奥様に各1人づつ、


私との子を含め5人の子供がいます。




そんな相談です。











にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




最近、カラコン寄生虫で被害が出ている事件があります。


カラコンするなら安心な日本製ですね。すべては出会いからですね。








<私は23歳初婚で旦那との間に産まれた子供は1歳です。


旦那はバツ4で前の奥様に各1人づつ、


私との子を含め5人の子供がいます。


1番目の奥様との間の高校2年生の子を連れた再婚です。

旦那は自営のため仕事場に行くこと滅多になく、


普段は朝からパチンコに行き夕方に帰ってきます。


私は専業主婦なため朝娘のお弁当作りから始まり、


子供がお昼寝をしている間に掃除洗濯などをしていますが、




最近1歳になった我が子がイタズラが凄く目を離せないことが多く、




思うように家事が進まず、




夕飯は旦那が帰ってきてから準備するようにしています。




先日めまいが止まらず、




旦那に息子を見ててとお願いして食事の準備をしていると、




息子がキッチンへきて火にかけた鍋を取ろうとしたため、




『危ないってば!ダメって言ってるでしょう!』と大きな声で叱ってしまいました。




その声を聞いた携帯をいじっていた旦那がキッチンへ来て、




『いちいちでかい声出すなよ。子供相手にヒステリック起こして八つ当たりするな』と言いました。




そして『お前は虐待するタイプの人間だよ。見てればわかる、




前の嫁達はそんな奴いなかった。




お前に子育ては無理だ、子供を置いて出ていけ』と言われました。




確かに私は危ない時はとっさに大きな声で叱ることが多いです。




いけないことをした息子に『こらーダメだぞー』と笑いながら言う旦那に、




比べきつい言葉で叱ってしまい夜寝かしつけながら後悔するような日もあります。




もちろん叩いたり放置したりは1度もしたことはありません。




携帯をいじっているなら子供の相手をしていてほしいと伝えると、




「専業主婦なんだからもっと効率よく行動しろ」と言われます。




普段から何かにつけて前の奥様達と比べられ、




「お前がやってる程度の家事は俺がもっと完璧に効率よくこなせる」、




「俺の稼いだ金で生活してるんだから対等な立場だと思うな」などと言われていますが、




その都度自分の中で消化しながら改善できるよう過ごして来ました。




妻としても母としても未熟で自信がなく、




今行き場のなくなった気持ちをどうしたらいいかわかりません。




旦那は子供に優しく溺愛と言っていいほど大切にしてくれています。




もちろん私も子供がかわいいですし何よりも大切です。




ただ24時間365日一緒にいると、




体調の悪い時など子供への対応に余裕がない日があるのも事実です。




母として妻としての先輩方のお叱りやご意見がいただけたらと思います。 >




まあ、バツ4になる理由が判りますな、その旦那。

思いやりがないね・・・


子供は2人の共同作業で生まれたわけですが、その自覚がない。

意見が違うから、ほっときましょう。






posted by ミッキーハウス at 10:34| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: