2017年03月07日

姉と妹が不倫してます。





ブログ・ホームページ・サイトの集客方法、無料公開中!

ホームページ・サイトのお悩み相談室




最初に「いいね!」をお願いします!







--------------------------------------------------------------------------------






おはようございます!




2017年3月7日、感謝の朝です。




「命をかけるほど




頑張ってる人は




愚痴なんて吐かない」




by水無昭善
(岩手県久慈市出身の僧、住職、タレント)




愚痴を言っている暇があれば努力すること。




今日もよろしくお願いします。










2f51e8299829f7c91ef11940fe6cf7d6.jpg





さて、わたしは26歳の三姉妹の次女です。


長女(29歳)と妹(24歳)が不倫をしています。




そんな相談です。







にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




最近、カラコン寄生虫で被害が出ている事件があります。


カラコンするなら安心な日本製ですね。すべては出会いからですね。












<姉と妹が不倫してます。


わたしは26歳の三姉妹の次女です。


長女(29歳)と妹(24歳)が不倫をしています。

やめさせたいのですが、なんて言えばいいのか分かりません。



私達三姉妹は三人で旅行に行くくらい仲がいいのですが、




恋愛の話になるとどーしても不倫してる女×2、




普通に彼氏がいる女×1なので、


2人の意見が強くなってしまいます。

仮に長女=A,次女=B,三女=Cとすると

A.C「普通の恋愛してるBにはうちらの気持ちなんて分かんないよね〜」

と言われ、




なぜが私が悪いかのように言われます。

「じゃあ不倫やめれば?」というと


「そんな簡単に辞めれるなら苦労しない」と言われたこともあります。

ましてや妹は不倫してるのに、


別の独身の男性から告白され、


しかもそれをOKするという愚行っぷり。

家族ですし、わたしは2人の幸せを想ってるので、


どーしても辞めさせたいのですが、




それを言ってしまったことで、




姉妹の仲が悪くなるのも怖いのです。

「お前たちはバカだ」

と言ったところで、長女と三女で


私の悪口を言い合っている姿も想像つくし...

もう辞めさせるのは無理なのでしょうか。


なんて言えば2人は響いてくれるのでしょうか。

幸せになってほしいだけなのに...泣 >





まず、ツケは自分で払うだけ。

そんなアホ姉妹、慰謝料請求か、刃傷沙汰にならなければ判らんよ。

真面目な貴方は関わらん方が良いですよ。










posted by ミッキーハウス at 09:51| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: