2017年03月08日

W不倫中でお互い離婚→再婚希望です





ブログ・ホームページ・サイトの集客方法、無料公開中!

ホームページ・サイトのお悩み相談室




最初に「いいね!」をお願いします!







--------------------------------------------------------------------------------







おはようございます!




2017年3月9日、感謝の朝です。




「成功するには、コツがある。
...

それは成功するまでやめないことだ」




by 鳥羽博道
(埼玉県出身の実業家。「ドトールコーヒー」の創設者として知られる人物)




今日頑張れば、明日に成功するかもしれません。




今日もよろしくお願いします。












0e6ed6d154031a02cb7ed6f2c71ce4a9.jpg


さて、W不倫中でお互い離婚→再婚希望です




そんな相談です。











にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




最近、カラコン寄生虫で被害が出ている事件があります。


カラコンするなら安心な日本製ですね。すべては出会いからですね。






<私:36歳 既婚 旦那47歳 旦那の希望で子供なし


相手:33歳(今年34) 既婚 嫁44歳 嫁の希望で子供なし

上記の通り、私も不倫相手も、パートナーの希望でDINKSでした。


夫婦は共働きで、お財布は完全に別(お互いの収入も正確には知らない)
パートナーとはほぼ一回り年齢差がある。


子供を作らない代わりにお互い自由に好きなことをするというルールも一緒です。

・私の今までについて


最初はその条件を了承して結婚しましたが、


33、34、35と「高齢出産」の壁がリアルになるにつれて、


どうしても子供を産んで育てたい気持ちが芽生えてしまい、




パートナーと口論が絶えませんでした。


「子供を作りたくないのにセックスを求めないで」と私が言ったのが33の時
以来セックスレスです。


お互い自由に好きなことをすることができるので、


本来子供に掛かっていたであろう時間やお金を、




趣味の習い事・遊び・旅行・美容等に使って、虚しさをごまかしていました。


離婚話はここ数年何度もでていますが、




私が子供が欲しい気持ちに蓋をすることで回避してきました。


大きな言い合いの度にペットの猫が増えて、今3匹飼っています。


パートナーいわく、子供代わりだそうです。


パートナーが私を選んだ理由は、




家柄・学歴・職歴・独身中年男性に対する一人前でないという世間の目・私への愛情だそうです。


パートナーの収入は平均よりは上ですが、私の収入は平均的です。


排卵も生理周期も安定していて、子宮や卵管についても妊娠に問題はありません。


産婦人科の先生に、教科書のお手本のようなとてもいい子宮ですと言われました。



・不倫相手の今までについて


最初はその条件を了承して結婚しましたが、


どうしても子供を産んで育てたい気持ちが33で芽生えてしまいました。


パートナーとは結婚前からセックスレスで、


お互い束縛しないので、外でこっそり、




その場限りの相手を見つけて性の欲求を満たしていました。


行為後はとても虚しかったそうです。


子供を持つ持たないについては過去4回ほど話し合いましたが、


パートナーの年齢や妊娠しにくい身体であることを承知で結婚したので、


諦めなくてはいけないと思っていたそうです。


しかし今年いよいよ34になる(男性の精子も高齢化で妊娠率が衰えるのですが、その第一の壁が35)こともあって、


パートナーには申し訳ないが離婚を考えるように・・・


結婚理由は8年お付き合いをし、




婚期を逃したパートナーへ責任をとる気持ちが大きかったそうです。


収入は平均的


自身の精子については未検査



・2つの家庭の夫婦仲について


子供を作る、作らないについての意見の相違以外は大きな問題はない
友達夫婦というよりは、




兄弟で1つの家に住んでいるような感覚。


(ルームメイト、シェアハウスの感覚)


家賃・水道光熱費・食費は男性が100%負担、




各々に掛かるお金は完全に別財布。

私も不倫相手も出会う前から、


「周りの家庭に比べて、




うちは歪で不思議な夫婦関係」とも自覚していて、


また、子供を希望していました

ーーーーー
同じ悩みを男女逆転したような私達は、


出会ってすぐに気持ちが寄り添ってしまいました。

お互い依存症にかかってしまったように燃え上がって、




求め合ってしまいます。


駄目なことだと思いつつ、毎日会っています。


離婚が成立して、生活が落ち着くまで、




お互いの関係を白紙に戻す
そこからまた、




出会いなおして関係を構築することが正しいと理性では思いながら、


思うだけで心が引き裂かれるように辛くて、距離をおくことができません。






お互いともパートナーに、借金・DV・ギャンブル・アルコール依存症などの世間一般の離婚理由はないです。


歪な夫婦関係ではありますが、




子供を望まなければここまでの言い合いもなかっただろうと思います。


育児に夢見ているわけではなく、




大変な苦労や忍耐が必要なことも重々承知です。


私達が出会わなかったとしても、




遅かれ早かれ離婚していたけれど、




今は早く離婚したいと思ってしまう自分がいます。



ここで質問です。


結婚前にDINKSについて了承したにも関わらず、




子供が欲しいと心変わりをして離婚したい私達は我が儘でしょうか?


また、再婚までの期間が短い場合、




昔から付き合っていたのではないかと噂しますか?



離婚決定前にW不倫という形になってしまいましたが、


不倫相手は、離婚後は早く私を親族に合わせて、


再婚して私との子供が欲しいと思っています。




離婚→私と付き合いだす→すぐ親族に紹介して電撃再婚」ということにして、周囲が私を受け入れるよう、最大限の努力をするそうです。


この希望に迷いは全く見られません。



私のワガママで離婚することに罪悪感があります。


ただでさえ×がつくことで社会的信用を損ねるのに、


離婚から再婚の期間が短い場合の周囲の目や、




面白おかしく噂の的になることも怖いです。


しかし、年齢のことも考えると早く妊娠できる状況を作りたいこともあり、


早く再婚したほうがいいか葛藤しています>








まず、結婚とは何のためにするのか?世間では色々言いますが、

「子孫の継承」であり、それは子供を作るためのもの。

今でも、この考えは変わっておらず、

セックスレスや長期の別居が離婚事由として認めらるのは、




子供を作らないからです。

あなたの子供が欲しい願望は、女性として当たり前のことで、

そもそも、健康な女性に子供を作るなと言う方が無茶・自分勝手なのですよ。

子供を作れる時間は限られています。

サッサとそんな旦那とは離婚して、子供を作りなさい。

不倫とかいう前に、子供を作らせないバカ旦那に責任があります。

悩むことなどありません。今度こそ、お幸せに!!













posted by ミッキーハウス at 10:03| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: