2017年03月13日

W不倫してます。





ブログ・ホームページ・サイトの集客方法、無料公開中!

ホームページ・サイトのお悩み相談室




最初に「いいね!」をお願いします!







--------------------------------------------------------------------------------





おはようございます!




2017年3月1日、感謝の朝です。




「人間は活動するところ、




そこに必ず新しい希望が生まれてくる。




希望こそは、人生の生命であり、




それを失わぬ間は、




人間はムダには老いない」




by 本多静六
(「公園の父」と称された林学博士、造園家、東京大学農学部教授)




何でも活動すれば毎日に変化が現れます。




今週もよろしくお願いします。









3f094a9293bbe30eecc4fae2349df836.jpg




さて、不倫相手。



W不倫してます。




ここでこんな事相談すれば攻められるのも承知です。




でも聞いてほしいです。




そんな相談です。














にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




最近、カラコン寄生虫で被害が出ている事件があります。


カラコンするなら安心な日本製ですね。すべては出会いからですね。







<お互いに惹かれあって自然に関係がスタート。


久しぶりの恋愛に浮かれて楽しかったです。

どうせ、体の関係になればそのうちに相手が、冷めて行くだろうと思ってました。

実際の付き合いはバカみたいですが、物凄くピュアな、お付き合いでした。

仕事上、あまり長くは会えないのですが、




数分でも帰り道だけでも会いたいと言われ、




手を繋いで帰る、公園でお互いのことを話す、


時間があれば飲みに行く。こんな感じです。

1回だけ、お互いに、時間が沢山取れた時に体の関係になりましたが、その1回だけ。

会えば、スキンシップはとりますが彼はこれだけでも俺は幸せと言います。

彼の過去の話や、家族の話、趣味の話、




これからの話、聞いてるうちに、




本気で好きになってしまったことに気づきました。

このままでは取り返しがつかなくなると思い、彼に別れを宣言。

彼は私を尊重すると言ってくれました。


しかし、やっぱり諦められない。考え直してと言われちゃいました。

彼の為にも自分のためにも、




そして一番は家族のためにこんな事してては。。と思っても離れられません。

彼が疑似恋愛してるのも承知してます。


バレた時に、我に帰るのも承知です。

でも、不倫の中にも温かい関係もあるんだと思いました。


きっと皆さんは脳内お花畑女と言うでしょうね。。

彼から、うちらは仲良しだな、幸せ。とLINEが来る度に別れを言えずにいます。

不思議な事に、お互いにパートナーにヤキモチもなく、




思い込みかも知れませんが、なぜだか信頼出来ます。

会えなくても繋がってる感じがします。

彼も、いつも考えているよ、俺を受け入れてくれてありがとうと言ってくれます。

でも、終わりにします。


お互いに帰るべき場所は違う場所にあります。

不倫は最低な行為。本当にその通りだと思います。


この罪を死ぬまで心にしまって、家族に尽くします。


綺麗事と言われても仕方ないです。

相手が私をどう思ってようとかまわないです。


心から愛せた事に、感謝して、今からサヨナラして、全て消します。

誰にも言えない決意を、見て下さってありがとうございます。

どんな意見もお叱りも受けます。 >





まず、家庭を壊したくないのなら、ベストの選択でしたね。



posted by ミッキーハウス at 09:23| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: