2017年03月14日

奥さんから解放させてあげたい長文失礼します。






最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------





おはようございます!




2017年3月14日、感謝の朝です。




「人間の力なんてそう大差はない




自分がやりたい事を誰かができているとしたら




自分はやり方を知らないだけ」




by有川真由美
(鹿児島県姶良市出身の女性作家、エッセイスト、写真家) 




天才と凡才の差は紙一重しかありあせん。




今日もよろしくお願いします。



2e16cf63fc542701b230a7cb2ad043d1.jpg




さて、奥さんから解放させてあげたい長文失礼します。







私は20代後半の専門職の女性です。




現在40代の元上司と付き合っています。




そんな相談です。








--------------------------------------------------------------------------------

離婚は悲しい出来事です。

でも、人生は長い。自分には最良い出会いがあると信じてきました。

でも、兎に角、結婚したい人が沢山いる場所に出向くことが大切。

まずは、お見合いパーティーで良い人と出会いましょう!!









<奥さんから解放させてあげたい長文失礼します。

私は20代後半の専門職の女性です。




現在40代の元上司と付き合っています。




一応彼は結婚しており、




高校・大学生のお子さんが二人いると聞いています。

少し前ですが、彼は転勤で責任者を任され、




現在一人暮らしをしています。




私の解釈としては、




奥さんとは上手くいっていないと聞いていたので、




別居状態に近いのではないかと感じています。

自分自身同世代の男性と付き合う努力をしましたが、




包容力・教養・収入面などで彼には敵わず、




逆に彼の事がより大好きになっている状態です。

最初は彼から猛烈なアプローチがあり、




奥さんに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、




奥さんは家事ができない人のようで、




また彼をとても大切にしているとは思えませんので、




奥さんが原因でこのようになったと現在は判断しています。

いつか彼と結婚したいし子供も欲しいと思っていますが、







お子さんが成人するまでは大人しくしておいた方が良いかとも感じています。




それでもまだ30代前半ですので、現実的な話ではあると思っています。




何よりも彼を奥さんから解放してあげたい気持ちが強いです。

彼を困らせたくないので、




あまり具体的な将来の話をしないようにしています。




少なくとも奥さんといるよりは快適な環境を作り続けたいと強く思っています。




現在私も引っ越して、




彼の住んでいる土地でより近くでサポートしたいと思っており、




転職の準備をしています。

基本私の様な場合はあせらず、




彼にとって快適な環境を作り続け、




自然に私のもとにくるよう努力するのが良いと思いますが、




いかがでしょうか? >





う〜ん、夫婦関係には色々あります。

その彼氏の夫婦関係に中身をハッキリ聞かれました?

離婚前提での行動ですが、その点は彼に同意を取り付けた方がイイのでは?


勝手な思い込みであなたが人生を棒に降らないように。












posted by ミッキーハウス at 09:25| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: