2017年03月15日

彼妻が私たちの旅行に探偵を張り込ませていました。






最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------





おはようございます!




2017年3月15日、感謝の朝です。




「天才なんていません。




その反対に才能がないという人もいない。





場数を踏めば何でも上達する」




by室舘勲
(青森県むつ市出身の実業家。株式会社キャリアコンサルティング代表取締役社長)




何でも慣れが最強です。




今日もよろしくお願いします。






08d1b008f494ecc17159a15688c9f176.jpg





さて、彼妻が私たちの旅行に探偵を張り込ませていました。


彼妻は何を考えているのでしょうか?




そんな相談です。





--------------------------------------------------------------------------------

離婚は悲しい出来事です。

でも、人生は長い。自分には最良い出会いがあると信じてきました。

でも、兎に角、結婚したい人が沢山いる場所に出向くことが大切。

まずは、お見合いパーティーで良い人と出会いましょう!!






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イザコザになる前に、決着するにはまず、証拠!!


◆セールスポイント◆
エースリサーチは浮気・不倫調査をメインに行っており業界最安値の料金体系となっています。
シンプルな料金体系で全国屈指の調査力を誇りながらも明瞭な金額を事前に提示しておりますので安心してご依頼いただけます。

◆ターゲットユーザー◆
【女性/男性】
20代・30代・40代・50代・60代以上

【ユーザーの詳細】
夫や妻の浮気・不倫調査を検討している方。
未婚者の場合は3年以上同棲している、結婚の約束をしているなど

◆おススメの提案の仕方◆
【相談員が調査責任者】
競合他社の多くが相談員は営業を専門に配置されています。当社は相談員が調査も行っているため、
契約時に詳細な内容を聞き取り、無駄の無い調査料金が提案可能です。

【調査員と直接連絡が可能】
調査期間中、困ったことや相談など、現場に出ている調査員に直接相談などができます。

【調査が不要になった場合は返金可能】
満足のいく結果が出たため、契約期日が残っている場合や調査不要な際など返金が可能です。
(返金額等は当社規定に基づく)

【経験豊富な優秀な弁護士の紹介】
当社の調査結果をもとに、弁護士が介入し、調停等にならず依頼者の希望内容にて離婚成立

【面談は自宅や勤務先近くなどでも可能】
お子さんがいる場合、当社事務所まで足を運んでいただかなくても大丈夫です。

【シンプルな料金体系】
調査時間×調査員数×8000円×調査日数の業界最安値の料金設定。
その他にもお客様にあったプランを各種ご用意しています。
経費はすべて最初に提示した料金のみ。あとから請求はありません。









<不倫中です。


彼妻が私たちの旅行に探偵を張り込ませていました。


彼妻は何を考えているのでしょうか?




30代後半、ある資格を持って働く自立した女性です。


過去に1度結婚しましたが破局しました。


子供はいません。

3年ほど前に仕事で知り合った男性S(50過ぎ)と2年前から付き合っています。


最難関大学卒、




海外有名大学院に留学経験あり(MBA獲得)、




以前は大手一流企業のエリート社員でしたが、




今は小規模ながら優良な企業のオーナーで、大変リッチです。





彼には約10歳下の妻と2人の子供(高校生と中学生)がいます。

彼の妻は社会経験がほとんどありません




(大卒後2年だけ腰掛け就職)。





結婚後は彼の庇護のもと、彼の稼いだお金で贅沢をし、




家事と子育てのみで手一杯、




子供たちを難関の中高一貫校に合格させることを生き甲斐にし、




それに成功すると今度は社会と繋がりのないコンプレックスを軽減するため、




ボランティア活動に勤しみ自己満足しています。





彼とは子供の事以外では話も合わない…




典型的な中身空っぽ専業主婦です。






彼と私は経済、社会情勢、国際問題のような話題から文化、




趣味の話題まで、




ありとあらゆる分野の会話を楽しく




、時には丁々発止で繰り広げられる仲です。





身体の相性も抜群で、大人の恋愛を堪能してきました。





彼は妻の事はもはや女としては見ることが出来ず、




子供たちの母親として尊重するだけ…と言います。





私の事は女としてもパートナーとしても本当に大切で末永く共に歩みたい、




遠い将来、




娘を嫁がせ息子が就職した後、




そして彼妻を嫁として気に入っている両親が他界した後、




妻には相応の財産分与をして、




最終的には私をパートナーとして選びたい、とも言われました。

私も今の生活が充実していて、




子供も好きではないので妊娠出産の希望があるわけでもなし、




彼の両親に何かあっても介護などできないし、




妻の座にこだわることなく彼との関係を大事に誠実に過ごしたいと思っています。

年明け、彼と3泊で温泉旅行に行きました。





彼は家族に出張と偽ったそうです。





この旅行に彼の妻が雇った探偵(男女2人組)が張り込んでいました。





彼も私もまったく気づかなかったのですが、




彼妻は私たちのラインや彼の財布やバッグの中身を盗み見して、




新幹線、




宿泊先などを把握したうえで探偵事務所に証拠取得を依頼していたのです。





帰宅後も彼妻に変わったところは見られず、普




段通りの家庭生活のままでした。


旅行から帰宅して6日後、




有名探偵社の報告書が寝室のベッドの上に置いてあり…




中には私達が落ち合うところから新幹線車中、




温泉ホテルチェックイン、




客室への出入り、




チェックアウト等々、




画像と共に時系列で細かく報告されていたらしいです。

彼は一応妻に謝罪し、妻がどうしたいのか…を訊いたそうです。


すると調査費用(2百数十万)を払い込むから、




彼の口座から引き出してほしい…と。


離婚するつもりも彼や私に慰謝料を請求するつもりもない…と。


そして笑顔さえ見せて、




彼妻しかナンバーを知らない金庫にしまったのだそうです。

彼はしばらく会うのも連絡を取り合うのも止めた方が良い…と言い出しました。


もちろんほとぼりが冷めたら関係を再開するつもりは満々です。


離婚するつもりも慰謝料を請求するつもりもないのに、




高額な探偵を雇って、何がしたいのでしょうか?


妻が夫の不倫を知っている事を明らかにすれば、




夫が恐れをなして不倫を止めるに違いない…と思ったのでしょうか?





却って慰謝料を請求してもらった方がスッキリします。





スマホや財布を嗅ぎまわり、




自分の夫を探偵に探らせるなど、




陰湿で卑怯ではないでしょうか?





妻の座が奪われるのではないか…と不安なのでしょうか?





それで彼が有責配偶者である証拠を取って、




彼から離婚を言い出せないように先手を打ったののでしょうか?





彼と私の絆は強く深く結ばれているので、




一時的に休止しても完全に別れることはありません。





でも今すぐ彼に離婚してほしいと願っている訳ではないので、




安心してもらいたいです。





そして事ここに至ったのなら、




慰謝料払ってでもオープンな付き合いに移行したいのですが、




私からその方向で動いたら、




彼妻はどう出るでしょうか? >








まず、彼妻はどう出るか?


慰謝料を受け取らず、あなたの要求には答えない。

だと思います。

彼妻の前に彼を相手にする事を考えてはどうでしょう?




本妻とあなたを接触させたくないから彼はあなたと距離を置いたのですから。

不倫してる男性が不倫相手に本妻の事を良妻だと話すはずがない。




本当に頭がいいのなら気付きそうなものですが。




に頭が良くて賢い不倫女性なら、




その辺りは割り切って美味しいとこ取りして付き合うものですよ。











posted by ミッキーハウス at 10:07| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: