2017年03月17日

セックスレスで悩んでます。






最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------





おはようございます!




2017年3月17日、感謝の朝です。




「正しい答えは正しいプロセスから導かれる。




間違った答えは間違ったプロセスから導かれる。





いきなり正解を求めるな。




プロセスをきちんと考えれば自然と正解に辿り着く」




by作者不明




プロセスを無視した答えは大きな失敗を呼びます。




華金の今日もよろしくお願いします。




イメージ 1










8cf283e13733fd148d884ea88d393a3f.jpg




さて、セックスレスで悩んでます。


もう、きちんとできたのは8年ぐらい前…結婚して五年。




そんな相談です。






--------------------------------------------------------------------------------

離婚は悲しい出来事です。

でも、人生は長い。自分には最良い出会いがあると信じてきました。

でも、兎に角、結婚したい人が沢山いる場所に出向くことが大切。

まずは、お見合いパーティーで良い人と出会いましょう!!

婚活パーティーを探す



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イザコザになる前に、決着するにはまず、証拠!!

でないと、お金も子供も盗られるのが離婚。そならないために・・・

不倫/浮気調査専門のエースリサーチ探偵事務所











<セックスレスで悩んでます。


もう、きちんとできたのは8年ぐらい前…結婚して五年。


頼んで、子作りのためと薬を飲んでするもセックスというより、




ただ私が口で硬くし乗っかる、も、途中断念というのが3回ほど…。


病院に行き人工授精の道を進めていますが…不安で仕方がありません。


この先ずっとする事なく生きていくのかと…。


夫婦仲はよく、旦那さんのことも尊敬してして、




一緒にいて楽な存在です…


それでも…不安で仕方がない…


どうしたらいいのでしょうか…



私は31、旦那さんは40です。>





まず、そもそも、やる気が無い?

性的興奮が無い場合は無理です。

ただ、立たないだけならED薬もあるけど、飲み方が難しい。

サプリメントで体質改善はできます。

私も、50歳ころから勃起しににくくなったのでサプリメントを色々試しました。

マカ、マムシはダメ!亜鉛は精液は増えるけど起たない。

クラチャイダムが一番効きますね。飲んで、1年だけど、1週間で激変しました。

血液のペニスに集まる量が大幅に増えて、今では一晩で3回はできますよ。

ただ、良いものを選んでさい。混ぜ物したものは効きませんので。




posted by ミッキーハウス at 09:05| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: