2017年03月18日

今、離婚を考えています 。






最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------




おはようございます!




2017年3月18日、感謝の朝です。




「人より劣るのなら




人より多く





頑張ればいいだけ」




by和田裕美
(京都府宇治市出身の実業家、ビジネス書作家、営業コンサルタント、講演家。株式会社ペリエ代表取締役。) 




自分の特徴で勝負すれば良いだけ。




今日もよろしくお願いします。




93accde08aa7c335134c0bb1f5c61cb7.jpg




さて、今、離婚を考えています 。

結婚4年目で、3歳の息子もいます。

そんな相談です。






--------------------------------------------------------------------------------

離婚は悲しい出来事です。

でも、人生は長い。自分には最良い出会いがあると信じてきました。

でも、兎に角、結婚したい人が沢山いる場所に出向くことが大切。

まずは、お見合いパーティーで良い人と出会いましょう!!

婚活パーティーを探す



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イザコザになる前に、決着するにはまず、証拠!!

でないと、お金も子供も盗られるのが離婚。そならないために・・・

不倫/浮気調査専門のエースリサーチ探偵事務所









そんな相談です。







<今、離婚を考えています 。



結婚4年目で、3歳の息子もいます。


家に帰ってもいつも寝てるし、


休みの日は家事もせずに息子と遊んだり漫画を読んだり映画を見たり昼寝をしています。


何より許せないのは息子を連れて出かけに行ったりしない事です。


自分なら休みが2日あったら、




1日は家で過ごして息子を一人で遊ばせて家事を行います。




1日は息子が楽しめるように男二人で出かけています。


育ち盛りの3歳の息子なんだから、




もっとアクティブに育てて欲しいのですが、


何度言ってもやってくれません。

共働きで休みも合わないことが多くすれ違いの生活にも慣れましたが、


ここ1年ぐらいは、




久しぶりに顔を合わせるたびにお互いの文句しか言わず、と言うより、




お願いした事もやってくれず、




自分が文句言う方が多いのですが、


嫁は「そんなこと言うなら別れなさいよ」とか、


「 もっといい人絶対いるから見つければ!




どうせ私なんて何も出来ないんだから!」


なんて言葉を吐き出します。


今更出会いなんてないし、


いい人なんてそんなにすぐには見つからない。


なんて思いつつスルーしていました。


何より一生一緒にいるって決めた人からそんな言葉が出たのがショックでした。


俺って信用されてないのかな・・・ なんて気分です。

自分が小言を言う度にそんな事ばかり言ってくるので、


ついに頭にきてしまい、


もっといい人がいると信じ込んでしまったのです。


そしたら、半年ぐらい前に職場で出会った人と、


思いもよらないきっかけ(仕事とか会社の話しで気が合い)で、




両想いになってしまい、


この際、最初は不倫関係でいいやと思っていたのですが、


向こうもそのつもりでしたが、


だんだんお互いの懐に惹かれてしまい。

どうやら自分は二人の人を同時に好きになれないようで、


嫁の存在がだんだんと自分から消えかかってしまいました。


不倫関係とはいえ、デートをしたぐらいで、それ以上は何もありません。


いやむしろ、これは不倫ではなく、恋だと思っています。


離婚してからちゃんと恋人として交際しようと考えてしまっている自分がいる事に驚きです。


彼女には私情はすべて話してあり時間がかかってもいいから、




待ってくれる(結婚したい 私が幸せにする)と言っています。


子供がいなければすぐにでも離婚してもらってたとも言われました。

そして、私は二人の女性と一人の子供の運命を握ってしまい、


離婚すれば嫁と息子が傷つき、


離婚しなければ自分と彼女が傷つき、




この関係は無くなるという状況に陥っています。


しかも、ここまできたら彼女を振ってまた結婚生活に戻っても、




先が見えてるような気がしてなりません。


いずれにせよ離婚は時間の問題で、


時期が来たら結果的に離婚しているかは濃厚です。

これで離婚話しを持ち出したら、




ただただ自分の都合で動いているだけで、


きっかけを作ってしまったのは嫁ですが、


最終的な意思決定をした、




私がやっぱり悪いのでしょうか離婚に際して、




自分に非がないと主張したいのですが難しいですか ?>




まず、夫婦関係は合うか、合わないかの2つだけです。




合わない夫婦の争いを毎日見せられる子供の方が辛いですよ。




それならば、離婚して子供にも父親としての責任を果たしたほうが、




絶対にいいと思いますよ。









posted by ミッキーハウス at 09:45| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: