2017年03月29日

不倫してます。。。








最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------




おはようございます!




2017年3月29日、感謝の朝です。




「人間の力なんてそう大差はない




自分がやりたい事を誰かができているとしたら





自分はやり方を知らないだけ」




by有川真由美
(鹿児島県姶良市出身の女性作家、エッセイスト、写真家)




やり方さえ間違わなければ誰でも成功できます。




今日もよろしくお願いします。




4da735f3eaf98e36b83d3d36bcd245f0.jpg





さて、不倫してます。。。


私は大学2年、19歳のごく普通の女です。




そんな相談です。














--------------------------------------------------------------------------------


この世界には、理想のお相手が必ず貴方を待っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







<2016年の春から、居酒屋のオープニングスタッフとして働き始めました。


店長は、37歳妻子持ちです。



よくご飯に誘われるようになり、私は普通にアルバイトと店長として、




かわいがってもらっているという感覚で行っていました、


そしたらある日突然、




好きだと告白され驚いてなにも言えずにいるとキスされて、




それから不倫関係がはじまりました。


最初はあまり好きにならず、はまらず、ほどほどに自分を管理して。




そうすればいいと思っていましたが、気持ちはお互いヒートアップ。


ですがある日、




奥さんにばれました。


彼は、嘘を突き通せずに、




私であることを言いましたが、




一方的に好きになっただせで指一本触れてないと言い、


そしたらなんと奥さんはほんとに信じこみました。


バイトもやめないといけないと思っていたし、




もう二度と会えないのかと思っていたけど、


あっさりとまたバイトを続けられることになりました。


もうこの関係は終わりにしようと心に決めていました。




さみしいけどバイトをやめずに済むし会えるだけほんとにありがたいから。


ですが、関係は終わらなかったのです。


夜、仕事が終わり話し込んでいるとキスの流れになって、




また不倫がスタートしました。


ばれたにも関わらず、不倫をやめずに体の関係もあります。


彼のことは大好きだし奥さんより早く出会っていれば、




彼がまだ30くらいで独身だったら…などいつも考えてしまいますが、


やめないといけないとはわかっています。


どうしたら、気持ちに踏ん切りがつけるのでしょうか。


ちなみに、アルバイトは絶対やめたくありません。


仲の良い常連のお客さんや、仕事内容。


店長に会える会えない抜きで、純粋に仕事とお店が大好きだからです。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。


意見など聞かせてください。 >





まず、ハッキリ言って、貴方はセフレにしか過ぎません。




本当に愛しているのなら、




不倫する前に、奥さんと離婚してから付き合います。




いつかはバレて損害賠償させられるか、




良いように捨てられることは間違いありません。




サッサとお店を辞めて、そんな男と縁を切ることですね。





posted by ミッキーハウス at 09:18| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: