2017年03月31日

不倫してばれました…








最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------









おはようございます!




2017年3月31日、感謝の朝です。




「現状に問題があるとしたら




その原因は、




目標実現に対する意志の弱さにある」




by高原慶一朗
(愛知県出身の実業家。生理用品と紙オムツの分野でトップシェアを誇る「ユニチャーム」の創業者) 




エリートが挫折しやすいのは、目標は簡単に達成できると思うから。




華金の今日もよろしくお願いします。







07c1bdca4ed3c3eb7a717fbe80b7c38a.jpg





さて、不倫してばれました…

3児の母です。


旦那とは19歳のときに知り合い、12年一緒にいます。


そんな相談です。














--------------------------------------------------------------------------------


この世界には、理想のお相手が必ず貴方を待っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








<家庭に不満があったわけではありません。


旦那と子どものことも好きです。



妹と二人で飲みに行き、そこでナンパされました。


何度かそういうことはありましたがもちろん断っていました。


でも、とってもタイプで。相手に連絡先をきかれ…




彼氏いないといって誰もいないとこでラインを教えました。

その2日後には2人で飲みに行きました。


もともと夜は週に1〜2回程度遊びに行っていたので、




最初らへんは旦那に疑われることはなくて。

何度か夜会い、体の関係も持ちました。


毎日ラインをして、2日に一度は電話をしていました。




週に1回〜2回夜に会っていました。

出会いから1カ月して、旦那と妹にばれました…。

相手の車で送ってもらうところを見られました。


私が車からおりて少しして見られたので、




相手と旦那が直接は話していません。

旦那は最初はものすごく怒っていて…。


「 離婚しかない!!」

といっていました。


でも、子どものこともあるし。私のことが好きだからといって許してくれました。


100%は許せないけど、これからも一緒にいたいと

それから旦那がとても優しくて。


もちろん夜は外出禁止になりましたが、




それで私がストレス溜まったら大変だからといって子どもを寝かしつけたあとに、




2人でドライブしたらウォーキングしたり。

2人の時は、




「家族を大切にしよう!!これからもずっと一緒にいたい!!」

と言ってくれます。


もちろん、私もそうです。

でも…


相手のことが忘れられません。


相手には、旦那にばれたときに電話して、


「ごめん、本当は結婚している。ごめんね」といって終わりました。


「相手は冗談でしょ??」といってましたが、


「本当だよ。ごめんね」というと、


「わかった」といって切りました。

それからちゃんと説明したくて電話しましたが連絡とれません。


ラインしかきいてなくて、たぶんブロックされました。


私もラインは相手のは消しました。

相手にとても悪いことして…事情も話せないままで。

やっぱり最初っていいところしか見えないし。




悪い思いでがなくて。


忘れられません。

正直、旦那と相手のことが好きです、でも旦那にそんなこといえません。

相手の家も職場もわかりません。


唯一、相手の車は覚えていて…普段一人で運転していると、




同じ車種を目で追ってしまいます。


相手はきっと、もう関わりたくないです!!


悪いとこが見えなかった分、簡単に忘れられません。

去年、芸能人のいろんな不倫騒動をみていて、




「ありえない!!なんでこんなことするの?」


と怒っていた私がまさかの不倫。。

皆様に怒られる覚悟です。


旦那にばれて一週間ちょっとです。




その間ずっと優しい旦那、




一生連絡とれることない相手…




ずっとぐるぐるしています。

旦那のことは大好き。




愛しています。

相手のことは好きなのかわかりません。


ただ、忘れられないだけ。

妹には、思いでとして忘れることはできないから。




忘れる必要はないといわれましt。

どうやったら断ち切ることができるのでしょうか?


一人でいると、相手と楽しかったときのことを思い出してしまいます。


そのあと必ず、旦那への懺悔…感謝です。

相手とは聞く音楽が合っていて。




車で音楽を聴くたびに思い出すし。

もしかしたら、いつかどこかで会う可能性あります。


距離的には車で20分くらいの距離ですし。

私は、いままで旦那といるときに元彼2人、




好きだった人一人…と会ったことがあります。


地元でもないのに。

だから、たぶん、もしかしたら、どこかで会う気がします。

旦那は相手の顔はわかりません。

不倫がばれたときは、死のうと思い自宅の外を歩いていました…




夜中だったので、タクシーでどこかへいって、




高いところから飛び降りようと。


でも、旦那がずっとついてきて。




「逃げるな!!」といっていて。

本当卑怯な私で。


旦那と話をすると泣いてばかり…でも、




泣きたいのは旦那。




悔しいのは旦那。




辛いのは旦那。

家庭がある身でこんなことして。


許されるわけがないのに。

長文で不快にさせてすみません。


どうにか、断ち切りたいです。




方法ありますか?? >




まず、断ち切る?甘いよ、アンタ!!

断ち切るんじゃなくて、一生をかけて旦那に謝罪するのが義務でしょう。

その部分だけで逃げようとしているけど、旦那は一生キズは消えんよ。

なら、一生アンタは旦那に尽くすしかないでしょう。

それでも相手の男との楽しい思い出?

ふざけたらアカン!!全然、反省してないじゃないか!!!

誠心誠意しかないよ。



posted by ミッキーハウス at 09:26| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: