2017年04月06日

社内で不倫をしてしまい、1年が経ちました。












最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------





おはようございます!




2017年4月6日、感謝の朝です。




「人は絶望を希望に変えられる。




無理だと思った瞬間に進歩は止まり、




不可能だと口にしたとたんに、




未来はつまらないものになる」




by近藤太香巳
(阪府出身の実業家。株式会社ネクシィーズの創業者) 




未来を決めれるのは自分だけです。




今日もよろしくお願いします。




2c5bc302e7470c6eaacc0a1ddce8d397.jpg



さて、私(独身)、彼(既婚、子供あり)です。

社内で不倫をしてしまい、1年が経ちました。

最初は少し楽しんだらやめるつもりでした。

そんな相談です。









--------------------------------------------------------------------------------


この世界には、理想のお相手が必ず貴方を待っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








<私(独身)、彼(既婚、子供あり)です。



社内で不倫をしてしまい、1年が経ちました。


最初は少し楽しんだらやめるつもりでした。


しかし、どんどん彼のことが好きになり、


ストップがかけられなくなっています。

彼には離婚する気がありません。


私はきちんとした恋愛をして、結婚をしたいと思っています。


昨年末、彼から別れようと言われました。


理由としては、奥さんに疑われているため。




そして子供への罪悪感がでてきたからだそうです。

いきなりのことで気持ちがついて行かず、


その時は私が嫌だといいはり関係は持続することになりました。


連絡をとったり、会う回数は疑われて初めてから格段に減りました。


彼が私と会うことで、


何か大切なものを失ってしまうのではないか。


私と会うことが彼のストレスになってるのでないか。

そんな気持ちがよぎり、


最近は会っているときも心から楽しめません。

いつも彼の気持ちをよんで行動し、


社内でも最善の気を遣い、


いつも明るく振る舞い、


そんなことをしている自分がひどく滑稽に思えて、




惨めでどうしようもなくなることがあります。


私が彼の奥様のことをひどく傷つけていることも重々承知しています。


不倫は誰も幸せにならないことも分かっています。


自分は人の気持ちを汲めない最低な人間だとも思っています。

なのにやめられないです。

こんなことを人にお願いするのもおかしな話なのですが、




不倫を本当にやめたいです。

厳しいご意見も受け止めます








まず、不倫されてた方の者ですが、される方は堪らないですよ。

元妻への信頼が崩壊し、汚い雑巾に思えてきましたよ。

子供が居なければ見るのも汚らわしい。

しかし、子供には母親で、楽しい家庭を取り上げるのは可哀想すぎる。

貴方が恋愛で彼を追いかける陰で、

1つの家庭崩壊を仕掛けていることを自覚してください。

何の罪もない子供から、父親を、

暖かい家庭を貴方は取り上げようとしているのです。

それでも、自分だけの快感のために、不倫を続けますか?

結局、私は妻と離婚しました。

親権は裁判で負けて子供も取られました。

不倫しても、子供は母親という判例ですのでね、このクソ裁判所はね。

子供は10年母子家庭で、昨年、

いきなり男が転がり込んできて、元妻と再婚そうです。

見たこともない男がいきなり父親として登場して同居。

上は娘ですが、

耐えられないので大学3回生になったら下宿すると決めているそうです。

長男は高校生ですが、早く家を出たいそうです。もちろん、経済的な援助はします。

でも、普通の家庭なら両親揃って暖かい団欒があったと思うと泣けてきます。

1人の身勝手さが生む悲劇。貴女も作るつもりでしょうか?










posted by ミッキーハウス at 09:12| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: