2017年04月07日

デリヘル嬢を好きになりました













最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------



おはようございます!




2017年4月7日、感謝の朝です。




「どんな困難な状況にあっても解決策は必ずある。




救いのない運命というものはない。





運命というのは必ず救いの道を残してくれている」




byセルバンテス
(小説「ドン・キホーテ」の著者として有名なスペインの作家、小説家)




運命を簡単に絶望・諦めるものではありません。




華金の今日もよろしくお願いします。




6c562605d30bd5f11eb98028c7da2737.jpg




さて,デリヘル嬢を好きになりました。


アドバイスを頂きたいです。


そんな相談です。












--------------------------------------------------------------------------------


この世界には、理想のお相手が必ず貴方を待っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






<長文になります、申し訳ありません。

・自分 30歳 会社員。




仕事が好きで真面目に働いています。




年収も悪くありません。



女の子から告白されるような事はないですが、恋愛や女性に困った事もありません。

・相手 20歳 昼は学生。街を歩いていたら声をかけられついていったらデリヘル嬢になった。




元彼からDVを受けていた、断るのが出来ないタイプ。




今月デリヘルを辞めて東京で就職。

ネットを見てると風俗についての動画を見つけ、




ふと「自分の街にもあるのか?」と思い、




検索しそこで出勤待機している子のライブチャットがあり、




可愛かったので電話したら本当に来るのかと思い電話しました。


風俗は初めてで何をしたら良いのかも分からなく、




到着までに時間があったので情報を集め、




掃除しお風呂にお湯を貯めたりしていました。


チャット通りの子が来て、




少しリビングでお茶飲んだりゆっくりしてから一緒にお風呂に入りました。

その子は本当に可愛くて、




今まで見てきた誰よりも何よりも綺麗で美しかったです。




彼女が特殊な仕事をしている事は勿論知っていますが、




曇りない透き通った笑顔に心を奪われました。


自分がイメージしていた風俗業の方とはかけ離れていて、




純粋で素直な子でした。プロっぽさがまるでありませんでした。


一般職の人の方がずっと心が汚れている。と感じさせるぐらい素直な子でした。




(バカで考えていないだけ。本人談)

基本的にデリヘルと言うのは本番行為は禁止と言う情報を見たのですが、その子は「高いお金を払ってもらってるから申し訳ない」という考えを持っているようです。


時間終了間際も「このまま泊まっていきたい、




延長料金払わなくていい・私が払うから朝まで寝ていたい」と言っていました。


色々な話をしていく中で、




上記の彼氏の事(2年前に別れてそれから恋愛をしていない。




今は人を好きになれない。)や2日前誕生日だったという事を聞きました。

後日自分は誕生日プレゼントを用意して彼女を再び呼びました。


初めからその日はSEXするつもりがありませんでした。




一番最後の時間帯を予約し、




仕事で疲れているだろうしゆっくりしてもらいたかったのです。


一緒にお風呂に入る事を誘われたので、




一緒に入りそれ以外は二人で横になりながら話していました。




本名を教えてくれたし、




家族の事(地方から出てきて今はおばあちゃんの家で暮らしている、




母親も昔風俗の仕事をしていて、父親が元ヤクザだった。)も話してくれました。




現状も将来もどうすれば良いのか。と悩みがある事を話していました。

そして本当に好きだという事を伝えました。




付き合おうとか恋人になろうとかそういう話はしていないです。




お金の授受のある関係ではなく一人の人間として会いたい事を伝えました。




向こうもこちらがお金を払う事を嫌がる事が多かったので、




彼女を呼ぶお金を、




「美味しいご飯食べたり遊びに行ったりするお金にしよう」と話しました。

こういう仕事を選んでいたとしても、




見知らぬ男性と肉体関係をもつのを好きだと感じる人はいないと思っています。


この日は自分が4人目の客だったとの事ですが、




本当に彼女の事が好きなので休んでもらいたかったのです。




お金が必要ならSEXせずタダであげても良いです。

「今までそんな事された事ない。」と話していて喜んでくれながらも、




彼女をかなり悩ませ泣かせてしまいました。


払ってもらうお金はSEXの価値だと考えていた彼女は、




「どうしたらいいのか分からない。」と言っていました。


自分の優しさに対して喜んでくれたり、




どうしてそんなに優しいのか聞いてきたりしてきました。


「他の子はお金の為だ。と割り切れる子がいるけど私はそうできない。情が入ってしまう」と彼女は言います、




今は人を好きになる事が出来ない。とも言います。

そしてこちらからもう二度とお店を利用しない、




もう二度と(お店を通して)会う事はない事も話し、




最後にLINEを交換し別れました。

もし営業やお金目当てで全部やっているのだとしたらそれで十分です。




もう十分な幸せを得ましたしプロって凄いな。と思うだけです。


経験豊富な方だったら、




僕をただの金づるにできたけど彼女の場合それが出来ないだけで、




仕事以外では元々会うつもりは無いんじゃないかと冷静な今だったら考えられます。


上手く断る事も出来ず、




客を金として見る事が出来ない状態が招いた状態なんじゃないかと考えられます。


自分でも「滅茶苦茶面倒くさい客だな」と記憶を振り返っていて思います。

彼女の話がどこまで真実でどこまで仕事なのか分かりません。




自分が一方的に好きになっているだけなのも分かります。




でも今も変わらず好きです。




風俗の仕事をしていても家族が何であっても構わないです。




彼女の為になりたいです。


自分の頭では自分の思考しか出す事ができません。




この文章も全くまとまっていない事も分かります。



先日プライベートで泊まりに来ました。


学校が終わって明日の学校の準備を持って家に来ました。


全然変わらないのにまるで違って見えました。




服装も化粧も何も変わらないのに本当に普通の年頃の女の子に見えました。


料理をつくってあげて家で映画見ました。




写真を撮りたいと言っていたので二人で自撮りしたりしました。

今日は別々でお風呂に入りたい。と言ってくれた事が凄く嬉しかったです。


一緒に寝てSEXしましたが表情も反応も全然違いました。




凄く楽しそうだったし、素の彼女を垣間見た気がします。

不思議な話ですが「SEXは久しぶり」との事です。

話を聞いていくと


・大体50%ぐらいの人と本番行為をしている。乱暴な客とはしない。




向こうから望んでこない人もいる。


・本番の時は必ずゴムをつける。(自分との時はつけなかったですが)


・回りの人がみんな優しいからお願いされると断れない、協力したくなる。





と言う感じでした。

気になるのは「でも今の関係はセフレだよね」と言っていたところです。


東京に行っても連絡を取り合うこと、




会いに行くことを話してますが、




現状そうだと言うことは否定できないです。>







まず、複雑な家庭環境だから、普通に生活するのが難しいのでしょうね・・・

人との出会いは縁です。

その縁がどこまで続いているのか本人しか判らないです。

まあ、その子が好きならば、結論が出るまで付き合えば良いと思います。






posted by ミッキーハウス at 09:19| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: