2017年04月08日

子供からしたらいい父親でしたら離婚はしない方がいいですか?














最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------



おはようございます!




2017年4月8日、感謝の朝です。




「できるかもしれない




と思うことから




すべては始まる」




by川上量生
(ドワンゴの創業者として知られる実業家、映画プロデューサー)




可能性にかける人が大成する。




今日もよろしくお願いします。








22bccd15a926d8e94ff391c80bb79e2a.jpg




さて、子供からしたらいい父親でしたら離婚はしない方がいいですか?




そんな相談です。












--------------------------------------------------------------------------------


この世界には、理想のお相手が必ず貴方を待っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





<子供からしたらいい父親でしたら離婚はしない方がいいですか?


25歳夫婦です。


不倫一度浮気二度されました。


今は二度目の別居中です。


休日はパチンコ勝てばご飯つれってってくれたりします。


子供の行事にはきます。


親子参加にも参加してくれます。


遠出したときも見てくれます。


でも日常生活が私は苦痛でした。


夜ご飯作っても、


飯食ってくると月に数回お礼は言わないが愚痴だけは言ってくる。


一年レス。


私は両親いるので、


離婚して片親になったときの子供の気持ちがわかることができません。 >





まず、子供のために離婚しなくても、




誰かが我慢しなければ継続できない家庭は、

何時かは破たんしますよ。

別に、同居していなくても父親は変わりないのですから、

面会交流させればいいと思います。

でも、浮気・不倫をする人間は治らんですよ。

ギャンブルも好きそうだし。

後は、離婚して生活できるかですね。

離婚したら、養育費は払わなそうだから。






posted by ミッキーハウス at 08:37| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: