2017年04月13日

婚約者の彼が浮気をし、相手が妊娠出産をしました。












最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------



おはようございます!




2017年4月13日、感謝の朝です。




「今、目の前にいる人を笑顔にできる知恵があれば





どんな時代も生きていく事ができる




by千田琢哉
(愛知県出身の著述家) 




1人の人間を笑顔に出来ない者は万人の上に立てない。




今日もよろしくお願いします。



11208aa76b34ca21fbe35eca3f6b04a9.jpg







さて、婚約者の彼が浮気をし、相手が妊娠出産をしました。





そんな相談です。










--------------------------------------------------------------------------------


この世界には、理想のお相手が必ず貴方を待っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





<彼とは同じ大学で知り合い、


学生時代からの付き合いで7年間の交際の後、婚約。



そして現在も同棲中です。

私と彼は獣医師をやっていて、


一緒に開業することを目標に今までやってきました。


そして結婚式を挙げるのもずっと夢でした。


それなのにこんなことになり最悪です。


結婚したら仕事も一緒にする予定です。


そういう事情も含めてやっていけるかどうか不安があります。


その女性は彼の勤務する病院で担当した飼い主だそうで、


愛犬が亡くなり、落ち込んでいる様子を不憫に思い、


個人的に連絡を取るようになって交際が始まったようです。


相手の女性は私と彼が婚約してたことを知りませんでした。

相手が妊娠したとわかった時に彼が全て私に告白してくれました。


最初に報告を受けた時は怒りで震え、




別れを考えましたが、


どうしても彼と一緒にいたいという気持ちが捨てられません。

彼のことを信じ、このまま結婚していいのか・・・とても悩んでいます。


悪いことをした、一生償うと言ってますが本当にそれでいいのでしょうか?

こんな状態にした浮気相手も子供も憎いです。


昨年、出産し彼が浮気相手と養育費の件で電話したり、


相手の家に行って話し合いをするのが苦痛でノイローゼにもなりました。


相手の女性には謝罪を要求しましたが一度もありません。

彼が子供に会いたいと言ったこともありましたが、


私は会って欲しくありません。


これ以上、辛い思いをしたくないからです。


憎い相手の子供に会い、彼を奪われるのでは?という心配もあります。


彼は私の気持ちを優先してくれたようで、


生まれてから一度も子供に会っていません。


相手の女性から会って欲しいと要求があっても無視してくれています。

相手の女性とは妊娠発覚から会ってはおらず関係は終わっています。


浮気相手の女性から相当な罵倒や暴言があったようで、


その女性への気持ちが覚め、彼の心が離れたみたいです。


子供とも今後一切、関わらないと彼が約束してくれました。





相手の女性は避妊薬を飲んでいたらしく、


彼は避妊具をつけなかったみたいです。


正直、騙されたのでは?と思う自分がいます。

一人で育てるというので彼は出産を許可しました。


私も彼も相手の女性が一人で育てられないのなら、




中絶すべきという意見で一致しています。




でも、やっぱりこれでいいのか?と不安があり、





客観的な意見を聞きたくて。


私はどうしたらいいのでしょうか?>







まず、彼を取るのなら、彼を信用するしかありません。




そこに疑念を差し込めば、




夫婦関係はいずれは破たんします。




浮気を正直に話して、子供とも会っていない彼の律義さはウソはなさそう。




一度、見込んだ男性です。




そこにかけて信じるしか夫婦関係を元通りにするには方法はありません。







posted by ミッキーハウス at 09:13| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: