2017年04月16日

来週、いよいよ離婚調停!












最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------

おはようございます!




2017年4月16日、感謝の朝です。




「どんな状況にあっても




人間には抜け道が





いっぱいあるの」




by藤巻あつこ
(東京出身の料理研究家。梅干し研究で著名な人物であり、神奈川県川崎市内で料理教室を主宰)




絶望する必要がないのが人間です。




今日もよろしくお願いします。





10f357f5a903bb8fbf6107997c792422.jpg




さて、来週、いよいよ離婚調停!


4ヶ月の子供がいながら、



妻に申立てられました。




そんな相談です。





--------------------------------------------------------------------------------


この世界には、理想のお相手が必ず貴方を待っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









<離婚調停して、復縁できますか?


わたしは子供のためにも、復縁したいです。

調停理由は、年末口喧嘩をし、




妻が今までのイライラ?ワガママから調停を申立しました。

不貞や裏切りなどはなく、性格の不一致が理由な様です。

アドバイスお願いします。





助けて下さい。 >




まず、「基本的にあなたが離婚したくない!」と言えば、




お子さんも小さいので、

離婚は裁判まで行っても認められない可能性が高いですよ。




裁判離婚は、離婚させることを前提としているわけではありません。




本当は、離婚はさせたくないのです。




特に、お子さんが小さい場合はね。




それも、母親のワガママなら認められない事も多いのです。




そこまで行ったら、徹底的に離婚拒否を貫くことですね。



posted by ミッキーハウス at 06:00| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: