2017年04月19日

旦那が不倫相手とのセックス(フェラ動画など)携帯動画を撮っていて・・・












レグフィットマッサージスリムソックス(美脚レギンス)

最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------


おはようございます!




2017年4月19日、感謝の朝です。




「天才にはそう誰にでもなれないが、




本物には努力次第でなれる」





by坂村真民
(熊本県荒尾市出身の仏教詩人) 




本物になる努力は誰にでもできます。




今日もよろしくお願いします。




7ea2baf6d17f9dc98b306c3c9200957e.jpg



さて、旦那が不倫相手とのセックス(フェラ動画など)携帯動画を撮っていて、


それを見てしまい、ショックで気持ち悪くなり嘔吐してしまいました。


そんな相談です。






--------------------------------------------------------------------------------


この世界には、理想のお相手が必ず貴方を待っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





<旦那が不倫相手とのセックス(フェラ動画など)携帯動画を撮っていて、




それを見てしまい、ショックで気持ち悪くなり嘔吐してしまいました。



あと私とは出かけた事もないのに、




2人で出かけた先でムービー撮っていたり。

管理人さんならどうしますか?




勝手に携帯見たのは悪いですがショックで立ち直れません。


あと旦那は動画や写真を消してないって事は、




バレてもいいとか思ってるんでしょうか?



周りの友達からは離婚を勧められましたが、




私は馬鹿だとわかっていても離婚はしたくありません。




旦那と不倫相手が一緒になるのだけは絶対に嫌です。


その場合はどうしたら良いですか?>




まず、まず、その動画を証拠として残しておくこと。

それから、相手の女性を特定すること。

話はそれからですね。




3人の話し合いを拒めば弁護士を入れる。

不利にならないように証拠固めをすることです。




慰謝料請求したうえで離婚しないで別居して、




毎月高額な生活費を請求して払わなければ給料を差し押さえする。




動画は、単に趣味では?




posted by ミッキーハウス at 09:15| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: