2017年04月21日

先月まで、不倫をしていました。












レグフィットマッサージスリムソックス(美脚レギンス)

最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------



おはようございます!




2017年4月21日、感謝の朝です。




「あせってはいけません。




頭を悪くしてはいけません。





根気ずくでおいでなさい。




世の中は根気の前に頭を下げる事を知っていますか?




うんうん死ぬまで押すのです。




それだけです」




by夏目漱石
(江戸・牛込馬場下横町出身の小説家、評論家、英文学者) 




根気がある人が成功します。




華金の今日もよろしくお願いします。





9fde9488ed43ccde93a428e8d91bf4a7.jpg




さて、先月まで、不倫をしていました。

既婚者同志です。

別れた理由は相手の妻が出産したからです。


そんな相談です。







--------------------------------------------------------------------------------


この世界には、理想のお相手が必ず貴方を待っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






<誰にもバレずに終わりましたが、


父親になったからもう終わりにしたいと言われました。

退院して自宅に帰ってくる数日前まで、




普通に会っていて、




最後に会った日は、




自宅に行きました。


それで、翌朝に別れるメールがきました。

情けないのですが、前日までのギャップで受け入れられず、


メールだけでも繋がっていたいと言ってしまい。


承諾してくれましたが、なんだか待ってるのも、




気持ちの整理ができないし、




日にちが経ってみると、




引き止めたみたいで情けなくなってきて悔しいです。

気持ちがまだ残っていて、もしかしたら、




普通の友達みたいな感じで連絡来るかななんて、




思って踏ん切りがつきませんでした。

相手が、独身の時に私と知り合い、




奥さんと付き合った時、一旦別れました。


でも、数日後、すぐに連絡がきて復縁し、




奥さんと交際して3ヶ月位で妊娠して、入籍したようです。




そこで、一旦、別れました。


でも、また連絡がきて、復縁しました。


それで、今回の別れです。

前回までも、彼が別れる、




復縁の主導権を握っていたので、




なんだか悔しい気持ちになっています。

そう思いながらも、




ちょっと連絡待ってから(もう、復縁の気持ちはないですが、連絡して来るのか確認したい様な気持ちもあり…)でもいいのかなと思ったりもしています。

ハッキリさせないと、自分のためにもならないと思うのですが。

徒歩圏内に、職場も家もあり、偶然会うこともあると思います。


数日前も仕事で会いました。


特別よそよそしさも感じず、




他にもスタッフが近くにいるのに、




私の方に来て用を済まして行きました。

彼が子供を思う気持ちはわかります。


当然だと思っています。

妊娠中に浮気するなんて、




ゲスにも程があるとたたかれているのは、




知っています。


私も共犯者です。

だけど、このままではなんだかやられっぱなしな感じで、




別れた悲しさより、




悔しさが残る感じで。


おかしなことを言ってるのはわかっていますが、




なんか腑に落ちなくて、仕返し?(バラすとかではないです)したくて?


モヤモヤしています。


このまま、放置で自然消滅するのがいいのか?


連絡しないで欲しいと伝えるべきか?

彼は年下で、私が言いなりになると思っていると思います。

もう、同じことを繰り返すことはないです。

何かアドバイスいただきたいです。


よろしくお願いします。 >





まず、このままでは貴方には未来はありません。

便利なセフレとして使われているだけです。

早々に別れた方が良いと思います。



posted by ミッキーハウス at 08:36| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: