2017年05月14日

妊娠したら中絶してくれという彼氏と別れた方がいいのでしょうか。
















*その話は本当なの?情報の真偽を追及するサイト




;">「美容・ダイエット情報の噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レグフィットマッサージスリムソックス(美脚レギンス)

最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------



おはようございます!




2017年5月14日、感謝の朝です。




「今できることを全力でやっていく。




すると「もうダメだ」と思われた状況が徐々に変わり





次に打つ手が浮かんでくる」




by鳥越淳司
(京都府出身の実業家。豆腐製造会社「相模屋食料株式会社」の代表取締役社長)  




次が浮かんでくるまでやり続けるのです。




今日もよろしくお願いします。



819fe3259da78369725c62c831de4011.jpg



さて、妊娠したら中絶してくれという彼氏と別れた方がいいのでしょうか。


わたしはまだ学生で処女です。


そんな相談です。








--------------------------------------------------------------------------------


この世界には、理想のお相手が必ず貴方を待っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






<妊娠したら中絶してくれという彼氏と別れた方がいいのでしょうか。


わたしはまだ学生で処女です。


前々からHしようと言われていたのですが、




まだ不安だった為待って欲しいと伝えて2ヶ月くらい



待ってもらいました。


必ず避妊はするから、責任を取るからと言われ続けて、




わたしもそろそろHしてもいいかな…と思い始めてきたところだったのですが、


「万が一妊娠したらどうする?」と聞いたところ、




「中絶するしかない」と言われてしまいました。

私はとても恐ろしくなってしまい、


本当にこの人は私を愛しているのかなと思ってしまいました。


責任を取る、という言葉も嘘だったんだなと悲しいです。


こんな彼とはHをしない、別れた方がいいでしょうか? >




はい、別れなさい!

貴方のことを愛しているのではなく、セックスしたいだけ。

妊娠したら、逃げるに決まっています。

クズ男ですわ。



posted by ミッキーハウス at 05:32| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: