2017年05月15日

コンドームをつける男性心理は?

















*その話は本当なの?情報の真偽を追及するサイト




;">「美容・ダイエット情報の噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レグフィットマッサージスリムソックス(美脚レギンス)

最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------




おはようございます!




2017年5月15日、感謝の朝です。




「強さは、勝つことから生まれるのではない。




強さを鍛えてくれるのは、苦労なんだ。





困難にめげず、あきらめないと決心する、




それが強さなんだ」

by アーノルド・シュワルツェネッガー

(オーストリア・シュタイアーマルク州出身の映画俳優、

ボディビルダー、政治家、実業家)




苦労は育てるための肥料なのです。 




今週もよろしくお願いします。



35d2f984dee29340b82f9c11afcc30d8.jpg


さて、コンドームをつける男性心理は?

私は37歳女性、彼は41歳です。


出会って4ヶ月、付き合って1ヶ月が経ちました。


そんな相談です。









--------------------------------------------------------------------------------


この世界には、理想のお相手が必ず貴方を待っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








<結婚をお互い意識してのお付き合いで、




それは付き合う際に明確に確認しました。



お互い結婚歴はありません。


今回、やっとエッチしたんですが、




彼が当然のようにコンドームをつけました。


私は男性経験として少なくはないと思いますし、




過去に中出しが好きな遊びの相手もいたので、




コンドームをつける事が愛情だと思っていましたが、




いざ、本当に結婚を望む彼とやっと結ばれる時に、




さっとコンドームを付けられた事に逆にショックを受けてしまいました。


この時の男性心理は、愛情があるからつけたのか、




妊娠は困ると思っての事なのか、不安になっています。


彼には浮気をするような時間的余裕は無いと分かっています。




お互い仕事も忙しいので、




週末同棲をこれから試そうか、とも話し始めています。




お互いの家族にはまだ会ったことはありませんが、




週末同棲を少し試して打診するつもりです。


私は付き合って以来いつも愛を感じていましたが、




初めて不安になりました。


お互いこんなにいい年だし、逆に妊娠してもいいと思っている私ですが、




男性には全く生まれない気持ちなのでしょうか。




排卵日前日だったので、私は惜しいとすら感じています。




この年での妊娠はそう簡単なことではないので。。。


この時の私の彼の心理を、男性目線から教えていただけると有難いです。


よろしくお願いします。 >



ケジメをはっきりつける律儀な男性ですよ。

結婚前提だから中出し=妊娠は暗黙で良いだろうと勝手に決めつけ男は、

がっついているような印象なので、それが嫌だと思うよ。



posted by ミッキーハウス at 08:49| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: