2017年05月16日

不倫相手を忘れたいです。


















*その話は本当なの?情報の真偽を追及するサイト




;">「美容・ダイエット情報の噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レグフィットマッサージスリムソックス(美脚レギンス)

最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------




おはようございます!




2017年5月16日、感謝の朝です。




「運命とは命を運ぶと書く。




誰が運ぶのか?





それは他でもないあなただ。




そしてどこへ運ぶかはあなたが考えればいい」




by林正孝

(ソニー生命保険株式会社のエグゼクティブライフプランナー、ビジネス書作家) 




自分を運ぶのは自分の役目。




今日もよろしくお願いします。



6077ee2696b4e15af76a59957c8f5493.jpg





さて、不倫相手を忘れたいです。


W不倫中、女です。



そんな相談です。








--------------------------------------------------------------------------------


この世界には、理想のお相手が必ず貴方を待っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







< お互いに家庭を壊すつもりはなく始まりました。




初めての不倫です。久しぶりにドキドキしたり、




女として扱ってくれるのも嬉しくてはまり、




いつも相手の事を考え連絡を待ってしまいます。




一方、相手は私を大事にしてくれているのは感じるものの、




私程ははまってないと思います。




私も割り切ることができればいいのですが。




夫とはレスですが、




特に仲が悪くもない同居人状態で夫にときめくのは無理です。




平凡な生活に戻る事ができればこんな辛い思いもしないのに…と思ったり、




これ程好きになったのに不倫相手を忘れることができるのか…




元の平凡な生活に戻っていいのか…?と悩みます。




忘れる方法があれば教えて下さい。




別れて良かったとか、




後悔したという話も聞きたいです。 >




まず、不毛だから、行きつくところは家庭崩壊です。

全てを失いますし、

大抵、不倫相手は逃げますので、

あなた1人だけが残る結末となります。

それよりも、趣味中でも集めて、趣味に没頭したら如何ですか?






posted by ミッキーハウス at 08:15| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: