2017年05月19日

私は29で6つ上のバツイチ子持ちの女性と付き合ってます。









*その話は本当なの?情報の真偽を追及するサイト




;">「美容・ダイエット情報の噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レグフィットマッサージスリムソックス(美脚レギンス)

最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------




おはようございます!




2017年5月19日、感謝の朝です。




「人々があなたの事をどう思っているか




気に病んではいけません。




なぜなら第一に、




彼らはあなたの事なんて考えていないからです。




十中八九、彼らの方が、




あなたにどう思われているか気に病んでいます」




byカーリー・クーリー
(アメリカ・テキサス州出身の脚本家、プロデューサー、映画監督)




気に病んでいる事は、大抵つまらない夢のようなもの。




華金の今日もよろしくお願いします。



9a50935f80fa34ecd051b9d109aa35bb.jpg


さて、私は29で6つ上のバツイチ子持ちの女性と付き合ってますが、




その人は元旦那と調停をしてまで別れました。




話を聞くと元旦那に非があるようです 。







そんな相談です。





--------------------------------------------------------------------------------


この世界には、理想のお相手が必ず貴方を待っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






<元旦那と子供(幼児)と月一の面会があるのですが、




子供の権利とはいえ、




ほんの少しの養育費も入れたり入れなかったりする元旦那に、




これからも会わなければならないのか疑問です。


子供も会いたいから会うというよりは、




面会の日だからお父さんに会いに行くものみたいな感じでいます。


離婚して、子供と元旦那・妻が会うことはあるかと思いますが、




調停までもめにもめて、




養育費もきちんと入れられない元と子供が面会するって普通ですか?


その女性とは結婚を考えたいとは思いましたが、




元旦那との曖昧な関係が気になってしまいます。


子供と私の関係づくりにも支障はないかとか気になります。




子供の何気無い「この○○お父さんに買ってもらった」などの元旦那が、




言葉として出てくると「良かったね〜」と対応は出来ますが辛いです。


私は子供が本当のお父さんに会いたいと思った時の連絡先を、




こちらが知っておく程度ではいけないのかと思います。


子供と私は元旦那と同様月一会えるかどうかで、




彼女もずっと一緒にいたいとはいうものの、




今までの彼女の言動からその言葉を信じることが出来ないでいます


正直、元旦那とは会って欲しくないと思いますが、




みなさんのご意見をお聞かせいただきたいと思います。


子持ちの人と結婚した方は子供と元は今どのような関係ですか? >




まず、離婚して、子供を取られた者です。

離婚しても、子供との縁は切れませんし、

子供が会いたければ会うのは自由です。

これは、子供の権利ですので。

ただ、そこはハッキリと割り切り、お子さんの父親になることですね。

子供の方も判っていますので、育ての父親への感謝は切れません。

片や、本当の父親でも、子供に迷惑かけて、愛情が無いのなら、

本当の子供でも見捨ててしまいますよ。

元父親に負けない愛情を持てば勝てますよ。

頑張ってくださいね。




posted by ミッキーハウス at 08:58| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: