2017年06月16日

自己嫌悪です。不倫の彼と別れました。







*その話は本当なの?情報の真偽を追及するサイト




;">「美容・ダイエット情報の噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レグフィットマッサージスリムソックス(美脚レギンス)

最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------

おはようございます!




2017年6月16日、感謝の朝です。




「どうしても駄目だと気付いたら




それまでを捨ててやり直すまでです。




振り出しに戻ってもゲームオーバーではありません。




前と違うルールでまたゴールを目指せばいいのです」




by荒木源
(京都府出身の小説家) 




人生ゲームに終わりはありません。




華金の今日もよろしくお願いします。



2fb29257ec3f217ca248b928190aa0c9.jpg



さて、自己嫌悪です。




不倫の彼と別れました。




そんな相談です。






--------------------------------------------------------------------------------


この世界には、理想のお相手が必ず貴方を待っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







<現実から逃げるため彼の優しさが欲しくて、




体だけでいいからと会いました。



でも、体だけねと言っておきながら、割りきった様子もなく、


それから連絡が途絶えぎみになったのが不安で悲しくて、


不倫だし、私の家の近くで夜中に会うこと、貧血で体が辛い、




やめてまえと自分に言い聞かせて、




彼にもう好きじゃないと言ってしまいました。


もう会わないと話したあとに最後に会いましたが、


彼はちゃんと好きだよって言いつつ、えっちを迫ってきてがっかりしました。


でももう彼に会えないと思うと辛いです。

彼がいなくなることを望んだのに、




やっぱり彼に触れられないのは辛いです。


彼に触られていたい。


彼に触れられていたのを思い出してしまいます。

本当自分勝手だなぁと思います。


時間がたつしか心の平穏は取り戻せないのでしょうか? >




まず、不倫を続けるともっと悲惨ですよ。

そんな相手では、体目的だから飽きたら切れます。

また、妊娠でもしたら、サッサと逃げるでしょう。

そんな男と縁が切れて良かったのでは?







posted by ミッキーハウス at 09:20| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: