2017年06月19日

夫婦の夜の営みについて質問です。







*その話は本当なの?情報の真偽を追及するサイト




;">「美容・ダイエット情報の噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レグフィットマッサージスリムソックス(美脚レギンス)

最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------

おはようございます!




2017年6月19日、感謝の朝です。




「人間が変わるにはな、




もうでっかい不幸が必要やねん。




悩んだり、苦しんだり、もう死んでまおかなて、




思うくらいのでっかい不幸や。




そういう時、人はやっと、




それまでのやり方を変えんねん」




by 水野敬也
(愛知県出身の作家、小説家)




不幸は人生転換のきっかけでもあるのです。




今日もよろしくお願いします。




18fe6a50aab8bdb818cce095f27b4278.jpg


さて、夫婦の夜の営みについて質問です。

私は夫で現在結婚生活4年目で、

お付き合いを含めると5年目になります。

そんな相談です。





--------------------------------------------------------------------------------


この世界には、理想のお相手が必ず貴方を待っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








<子供が2人(2歳と0歳)。


私が20代後半。


嫁が20代前半(専業主婦)です。



子供が生まれる前までは週に4回ほどの性生活でしたが、


1人目が生まれてから回数が減っていき、


私自身が誘っても断られるようになり、


2週間に1回と決められるようになりましたが

最終的には、


2週間に1回の日(その間にも馬鹿な私は熱心に誘っておりましたが・・・)


にも先に寝られたり明日明日が続いたりと断られるようになりました。

産後などでホルモンバランスが崩れたりなど、


色々調べ私なりにも理解しようと頭には叩き込んだつもりでも、


声をかけてしまい断られる日が続きました。

出来る日でも行為中に「早くイってや」、


「まだ?」などつまらなさそうな表情などが頭に残っています。

ただ嫁の事は愛してますし子供達とも離れたくないので、


浮気や不倫などのリスクが高い事はしたいとは、思わないです。

最近では、嫁にしたいと言いたいのに、


自分の中で「あれは子供達の母親」や「嫁を女として意識しない」


等意識し自分に言い聞かせようとしています。

断られる事ももう嫌で、


誘ってる自分がバカみたいで情けなく思えて、


断られる事は、


自分にテクニックが無く嫁が楽しく無いから断られるんだなど、


自分を追い込もう追い込もうとしています。

自分で言うのもおかしいですが、


自分は容姿が良く中学生の頃から性に対する事に、


ずっと不自由無く過ごし相手に困る事がありませんでした。

なので高いプライドが自分を守ろうとしているのか、


ただ拗ねてる子供じゃないかと、


本当に自分が情けなく思います。



セックスを拒否された旦那様・奥様はどのように気持ちを保っていますか??

拒否された方は我慢出来るのですか?

性欲ばかりの自分の認め方や、


情けなく思った時はどのような考え方をお持ちですか?

夫婦で話し合いをと回答があると思いますが、


私は自分自身の心の置き方を聞きたいです。

ちなみに夫婦仲は良好で、


休みの日などは、


お出かけしてるようなごく普通の夫婦です。


嫁には愛されています。


浮気などしていないか携帯を勝手に見る嫌な癖がありますが、


私もやましい事が無いので嫌ですが放置してます。

嫁を性的な目で見なくなる方法があれば


1番良いのですが・・・


男・女どちらの考えも


お聞かせ頂くと沢山参考になると思いますので


宜しくお願い致します。 >





まず、そら〜、女が同じなら誰でも男は飽きるけど、

夫婦円満なら同じ女とやるしかない。

これも辛いよ。あなたの場合、逆に欲情して断れるのも辛い。

女は子供を産むと子孫が残るので、急速に性欲がなくなり、母親になる。

大抵、色気が無くなることが多く、セックスには消極的です。

でも、強力な媚薬も売っているので、それを上手く飲ませて、

AVとかを見せれば欲情しますよ。

男は性欲を出さないと生きられないから、

無理に抑え込む必要はありません。






posted by ミッキーハウス at 07:07| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: