2017年07月14日

夫のお小遣い、これは少ないでしょうか?










*その話は本当なの?情報の真偽を追及するサイト




;">「美容・ダイエット情報の噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レグフィットマッサージスリムソックス(美脚レギンス)

最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------


おはようございます!


2017年7月14日、感謝の朝です。


落ち込んでもいい。

泣いてもいい。

先々の不安を思ってもいい。

けれどそのまま長い時間、

ぐずぐず悩んだりしないでできるだけ早く切り替えること」

by 和田裕美

(京都府宇治市出身の実業家、ビジネス書作家、営業コンサルタント、

講演家。株式会社ペリエ代表取締役)



5a65b947236776ccb57f01ebe000862d.jpg


さて、夫のお小遣い、これは少ないでしょうか?


子供はいません。


そんな相談です。




--------------------------------------------------------------------------------


この世界には、理想のお相手が必ず貴方を待っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





<夫の給与は月21〜22万位です。

お小遣いは3万。

散髪、洋服、会社の飲み会代は生活費からです。


なので、友達との飲みや、タバコ、自分の欲しいものをお小遣いでやってもらっています。


お弁当はほぼ毎日作っています。

タバコもそこまで吸わないし、


お酒も生活費からなので、


結構自由に使えるお金はあると思うのですが、


お小遣い少ないでしょうか?


この収入なら、お小遣いはこれがギリギリだと私は思っているのですが、


夫にとっては少ないようで…


お弁当を作れない日は500〜1000円渡しています。>




まず、タバコが高いでしょう。

1箱500円近いタバコを1日一箱を30日で15000円、

2箱なら30000円。

半分でも、7000〜8000円くらいは確実にタバコ代に消えるのですから、

健康に悪いし、受動喫煙の事があるし、

止めさせたらおこずかいは十分ですよ。














posted by ミッキーハウス at 09:22| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: