2017年07月15日

私は婚約中に彼に浮気されました。










*その話は本当なの?情報の真偽を追及するサイト




;">「美容・ダイエット情報の噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レグフィットマッサージスリムソックス(美脚レギンス)

最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------


おはようございます!




2017年7月15日、感謝の朝です。




「どんな知識や技術を持っていようが、 




よく知らない領域に足を踏み入れたなら、




人は無能になる。




ある領域で成功をもたらした知的習慣は、




あなたの無意識に深く刻み込まれていて、




それが別の領域では失敗につながるのである」




by マーク・ティアー

(オーストラリア生まれの著述家、実業家。投資ニューズレター『ワールド・マネー・アナリスト』の元発行者)


9ecab20b56a62b5a9b6e77e64a84ab47.jpg


さて、私は婚約中に彼に浮気されました。

相手の女性は私と彼の婚約を知らず

妊娠した時に彼に真実を聞き身を引いてくれました。


そんな相談です。





--------------------------------------------------------------------------------


この世界には、理想のお相手が必ず貴方を待っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




<後で知ったのですが、その女性は妊娠中のストレスで出血が酷く 、



それが原因で高血圧?にもなってしまったみたいです。


妊娠中はずっと安静にしてなければならず、


何とか妊娠継続は出来たみたいですが、


早産になり、陣痛を促進する薬と投与したみたいです。


そして、その薬のせいで陣痛中に胎盤の剥離?を引き起こし、


胎児もその女性も大変危険な状態だったようで、


何とか無事出産したものの、


産後の回復も思うようにいかず、とにかく悲惨だったようです

私はそんなことも知らずに、彼と結婚してしまいました。


相手の女性が認知や養育費の話をしたいと言っていたのに、




無視して結婚式を挙げました。

今の新婚生活は全く幸せではないです。


彼との会話はありますが、信用出来ず、


今後、彼と開業する予定でしたがもうそれすら嫌になってきています。

でも、結婚式をしてしまった手前、すぐに離婚するわけにもいかず、


どうしたらいいのかわからなくなりました

新婚時代から上手く行かない結婚生活を維持し、


その後、幸せになった方はいるのでしょうか?


アドバイスなど、お願いします 。>




まず、合わないモノは合わないのです。

誰かがガマンしなければ継続できない家庭は必ず崩壊します。

サッサと離婚した方が良いと思います。

歳と共に、亀裂が大きくなるだけですよ。












posted by ミッキーハウス at 08:40| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: