2017年07月16日

夫婦仲について。











*その話は本当なの?情報の真偽を追及するサイト




;">「美容・ダイエット情報の噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レグフィットマッサージスリムソックス(美脚レギンス)

最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------


おはようございます!




2017年7月17日、感謝の朝です。




「まずは,




こころを塀の向こうに投げたらいい。




ほかのものごとはあとからついてくる」




byN・V・ピール

(アメリカ・ニューヨークにあるマーブル協同教会の牧師・自己啓発作家)




0d97517040a9daa0aca8b4f27af17411.jpg


さて、


産後から、夫婦仲が悪くなり約2ヶ月ぐらいまともに会話していません。


LINEなどでは、普通に話したりします。


そんな相談です。




--------------------------------------------------------------------------------


この世界には、理想のお相手が必ず貴方を待っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





<夫29歳


私33歳


娘1歳半


結婚して、6年目です。





夫婦仲が



険悪になった原因が、私が娘つきっきで俺に構ってくれなかった、




私が家を出て行った事だと言います。


結婚当初から、旦那はケータイばかり触っており、




その姿を見るのがストレスになってしまい出て行ったのですが、




「何故出ていく?意味わからん!」とキレられ逆効果でした。


それで、私への気持ちが離れてしまったと。




そこから旦那の態度はすごく冷たくなり…会話もしなくなったんです。


いつもしないバレンタインにプレゼントとあげたら、



「今は何されても心に響かん」…と言われ何もする気をなくしてしまいました。


話し合った時に、「旦那から気持ち戻る為に努力はする。




でもお前も努力しろ!」みたいな事を言われました。




「娘がその間にも成長するねんで?」と言っても、




「俺の気持ちは俺で解決する。話し合うって何を?」




みたいな感じで自分の事しか考えてない感じでお手上げです。

ずっとこのまの感じで過ごして、




娘を育てていかなければ、ならないんでしょうか…。




「話し合っても、旦那は無理!気持ちが戻らん事には無理!いつ戻るか分からん」、と言われているので娘が可哀想で。


何か解決策、助言があれば、お願いします。





私も旦那への愛は冷めてしまいました。




私は寂しがり屋でお話大好きなので、




旦那に「今の状態続いて私が冷めたらどうするの?」と聞いたら、




「それはそれで終わりちゃう?」と言われました。




産後、旦那の事が本当に嫌になり体も回復できてないと思いつつ、




もレスになりやすい事も知っていたので、




それだけは避けたい…と思っていたので付き合ってはいました。




でも100%答える事はできなくて、その事も謝罪はしました。




「娘の父親である前に、俺はお前の旦那やで?」とも言われ…




どう返していいか分からなくて。




自分で俺は結婚向いていないとも言ってました。




家事育児も全くしなくて、旦那に懐かない娘。




携帯ばかりなので注意したら、




「そういう環境にさせてるのがお前!俺はここの同居人でしか思わへん!」と言われます。




携帯だけ嫌で買い物してる時も前に、




娘の遊び場に連れてった時も携帯ゲームしながら付いてきたりしてて、




恥ずかしかったです。




自分の親の前ではそんな事全然しないくせに。




なのでまた話し合いの時間をもうけたとしても、




「お前が悪い!俺は悪くない!」的な事を言われる気がして、




話し合いする気にもなれません。




やはり離婚しかないのでしょうか。>







まず、そんな子供じみた男につけるクスリは無いですね。

別居して、反省するなら良いけど、

多分、他に女を作るでしょうね。

取りあえず、別居して反省を促してみたら如何ですか?

懲りない男には行動で対処するしかないです。

それで相手が変わらないのなら、離婚する方が良いですね。








posted by ミッキーハウス at 04:49| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: