2017年07月17日

w不倫相手に対して











*その話は本当なの?情報の真偽を追及するサイト




;">「美容・ダイエット情報の噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レグフィットマッサージスリムソックス(美脚レギンス)

最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------


おはようございます!


2017年7月18日、感謝の朝です。


「仕事が深ければ深いほど、


いい仕事であればあるほど、


人の心に満足と豊かさを与える」


by 灰谷健次郎

(兵庫県出身の児童文学作家)




4f96fb8e00c52794fdffd0e770c9f690.jpg


さて、職場に不倫大好き女がいます

わたしもここ最近初めて相手ができ、w不倫中です

お互い子供なしで結婚4年目ぐらいです

彼は上司です。

そんな相談です。




--------------------------------------------------------------------------------


この世界には、理想のお相手が必ず貴方を待っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







< 職場の不倫大好きの女が、彼のことを狙っており、


毎日相談を持ちかけてると噂を聞きました

彼は面倒見がいいタイプなので、




相談事をされると断れず、




たまに二人で食事に行き相談を聞いているみたいです。

彼いわく、何も変なことはないとのことですが、


その女の子が職場の男(主に上司)に相談を持ちかけ、




手を出したりと噂をよく聞くので気が気ではありません。

不倫相手に嫉妬するなど言語道断(そもそも不倫自体が最低ですが…)かと思いますが、

二人で飲んでいるといったことを彼から聞くと、




もやもやが爆発しそうになってしまいます。

わたしの立場上そんなことを言えないこともわかっていますし、




彼女(職場の女の子)は独身なので、


わたしよりも積極的にいけることももちろんそうなんだと思いますが、、、


どうしても嫉妬してしまい、




彼に「また会ってたの?」


などと言ってはいけないことを言ってしまい罪悪感に苦しんでいます。

不倫自体やめようとしてもなかなか抜け出せず、




ずるずると半年ほど経過してしまっています。。


彼は、束縛するのはこの関係でよくないといい、




わたしもその通りだと思い割り切った関係を楽しもうとしているのですが、


彼女が仕事を頑張り、




彼が褒めているところを聞くと居ても立っても居られなくなってしまいます。。


二人で食事に行っているところを想像すると、




夜も眠れなくなってしまいます。


頭がおかしいのかと思うのは重々承知です。。。


体の関係を持っているのか、など不安でいっぱいです。

割り切った関係を持ちたいですが、




気持ちのコントロールがうまくできません。

こんな状態はおかしいでしょうか。

どうやったら、割り切った関係でいられますか。

最低な詰問、そもそも不倫自体。。ということは重々承知です。


ほんとにお恥ずかしい質問ですが、アドバイスをいただけると嬉しいです。

かれは40手前、


わたしは30代前半です。

どうか、アドバイスをお願いいたします。 >







まず、不倫の善悪は置いておいて・・・

貴女も、セフレを別に持てば良いのでは?

彼は、自由にその女性ともやっているでしょうね。

お互い、自由なのだから。

だから、貴方も自由にすれば解消です。

1人にこだわるからシンドイのですよ。




posted by ミッキーハウス at 05:43| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: