2017年08月10日

旦那には好きな人がいます。











*その話は本当なの?情報の真偽を追及するサイト




;">「美容・ダイエット情報の噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レグフィットマッサージスリムソックス(美脚レギンス)

最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------


おはようございます!


2017年8月10日、感謝の朝です。


「望みがなかなか叶わないからといって、


神に否定されたと考えてはいけない。


耐えて、耐えて、耐え抜きなさい。


天才とは耐えることのできる者をいうのです」


by ビュフォン
(フランスの博物学者、数学者、植物学者)


6163c8d05da7022f9bf2f6d15062344f.jpg


さて、旦那には好きな人がいます。


そんな相談です。






--------------------------------------------------------------------------------


この世界には、理想のお相手が必ず貴方を待っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





<旦那とは遠距離恋愛で、


プロポーズを受けて仕事を辞め旦那の元へ嫁いできました。


婚約期間中(仕事を辞め、


引っ越す準備を進めている時)に一度、


「今まで一人で暮らしてきたから二人で暮らしていくことに不安があるなど」と言われ婚約期間を延長されたことがあります。


その際は、交際期間も短いし男の人も結婚に対して不安になるのはしょうがないよなと思い、


辛かったのですが話し合いを重ね結婚に至りました。


旦那に好きな人がいることが判明したのは結婚して3ヶ月ほど経ったときで、


その人とのLINEのやり取りを見てしまったからです。


その人とのLINEで、俺が好きなのは〇〇(その女の名前)で、


「この結婚に対して幸せを感じない」


「責任感と罪悪感があるから結婚するけど」などのやり取りをおこなっていました。


頭が真っ白になりました。


でも、地元を離れ、仕事も辞め、


大事な友達とも離れて嫁いできたんだから、


妻として頑張ろうと思い過ごしてきました。


そして今年の1月に妊娠し、


2ヶ月が経った頃旦那の様子がおかしいことに気づきました。


婚約を延期しようと言った時と同じような態度や振る舞いで、


怪しいと思いまた携帯を見てしまいました。


案の定、一年間連絡を取っていなかった女からまた連絡が来るようになっていました。


その女は連絡を取っていない間に結婚、出産、離婚をしており、


毎日のように旦那とLINEで連絡を取り合い、


私がいないときに二人で飲みに行ったりしていたようです。


その女とのLINEのやり取りで、


「結婚生活はストレスしかない。


〇〇と〇〇の子供と一緒に花見に行きたい。


俺には自由がない」


などと言っており、


その女の方も、「奥さんと会ったら殴るかも、


ストレスしか無いのは相手が悪いんじゃない?」などと言っていました。


結婚生活まだ1年半ですが、


仕事をしながら家事も全て私が行い、


休みの日も旦那はスマホゲームをしているだけで、


どこかに連れて行ってもらうでもなく、


束縛しているつもりもありません。


にも関わらずこの言われ様。


正直もう疲れてしまいました。


旦那にLINEを見たことを伝え、


これ以上その女と連絡を取り続けるようなら離婚も考えると告げました。


旦那は、「子供のことを考えたら離婚はしないほうが良い。


その女とどうこうなるつもりも無い、


けど女が困っているのなら助けてあげたいと思っている」と言いました。


お腹の子供のことを考えたら、離婚なんてしないのが一番。


旦那からの愛が一切無くても、


旦那に好きな人がいてその女と連絡を取り続け、


私の悪口を言って笑っていたとしても、


私が我慢して夫婦生活を続けるのが良いのでしょうか。


このぐらいのことで離婚を考えてしまう私が弱くて、


自己中なダメな母親なのでしょうか。


離婚となると、私には頼れる実家もなく、


(両親とも既に他界しています)経済的余裕も無いため、


親権は旦那にとられてしまうと思います。 >




まず、一番良いのは、不倫の証拠を積み重ねて、

ある程度時間を経てから、別居。

相手に、不倫の慰謝料請求をして、

養育費と生活費を取り、絶対に離婚しない事。

離婚したらその女が喜ぶだけだから。

旦那をATMと思って生活したら良いよ。








posted by ミッキーハウス at 08:18| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: