2017年08月13日

不倫しています。











*その話は本当なの?情報の真偽を追及するサイト




;">「美容・ダイエット情報の噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レグフィットマッサージスリムソックス(美脚レギンス)

最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------


おはようございます!

2017年8月13日、感謝の朝です。

「目標への道において、

手を抜いてはいけません。

私たちの脳は、

自分が手を抜いたことに気づいており、

いつまでもそれが残ります」

by ミハイ・チクセントミハイ
(アメリカの心理学者(出身はハンガリー)


0afd298ee87e78d58b41b890ef916be2.jpg


さて、不倫しています。


私は女です。


不倫相手の男は独身です。

そんな相談です。








--------------------------------------------------------------------------------


この世界には、理想のお相手が必ず貴方を待っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





<先日、夫婦関係が終わっていると話したところ、


不倫相手から、

「旦那さんにたまには甘えてキスのおねだりしてみたら?」と言われました。

本当に今まで色々あって、

旦那さんへの愛情も罪悪感もありません。

だからキスなんてしたくないし、

離婚を考えているので今さら修復なんて微塵も考えていません。

そこで質問なのですが、

不倫相手の立場から、

「キスしたら?」とか言うのはどんな心境なのでしょうか?

不倫相手は、

「自分は2番目だから上書きしちゃえば平気なのかな」と言っていました。

私には、「好きだから離婚して自分と結婚してほしい」と言います。

でも、私が逆の立場なら、

相手が奥さんとキスしたりエッチしたりなんて、

想像しただけでつらいです。

どんな心境でそれを言ったと思いますか?

不倫がいけないことなのは分かっています。

不倫相手の心境について教えてもらえるとありがたいです。>




まず、貴方はセフレで、遊び相手でしかない。

貴方と結婚して、背負うことは全然望んでいないということです。

貴方が、離婚したいということからの逃げです。

背負うのは貴方の旦那だから、上手くやってほしいということ。

本当に燃え上がっていたら、

夫婦関係の修復なんて言わないでしょう。


















posted by ミッキーハウス at 10:13| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: