2018年03月18日

妻が職場不倫をし、それが原因で自分と離婚をしたいと言い出しました。












皆さん、こんにちは。今回、離婚サバイバル日記〜生き残るのは俺か、鬼嫁か?の傑作選をまとめた本「 浮気・不倫・W不倫〜男と女のサバイバル日記」が、AmazonのKindle本で出ました。価格も安いので、良かったら読んでみてください。

第三集「不倫の相手はソープ嬢・・・」など収録して新発売しました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------


おはようございます。


2018年3月18日、感謝の朝です。


「もちろん、

我々は人生における目標を持っているわけだが


実際のところ目標を達成することよりも


目標を目指して人生という旅を続けることにこそ


生きる価値がある」


by カリン・マリア・ボイエ

(スウェーデン・ヨーテボリ出身の詩人、作家、評論家)



9e16d10544eaea96f77fdcae12cf1899.jpg


さて、妻が職場不倫をし、


それが原因で自分と離婚をしたいと言い出しました。


そんな相談です。





































--------------------------------------------------------------------------------











<子ども3人を連れて実家に帰っています。


夫は「子どもは引き取る」と言いましたが、


妻が「じゃあ裁判する!」と言いました。


原因は全て妻ですが、裁判したら夫は負けるのですか?


親権は妻。


養育費は夫。


夫は何も悪くないのに、無一文になりそうです。 >




そもそも、有責配偶者の離婚の申し立ては認められないのが普通です。

また、親権で母親が強いと言っても、

不倫がバレて離婚を言う女性では、

親権も勝てないでしょう。

とにかく、法律上で優位に立つことです。

まず、有責配偶者での責任を訴えて、「離婚しない」と主張すること。

それと、不倫相手に損害賠償請求をすることです。

離婚しないことが不倫相手には一番のクスリですわ。











posted by ミッキーハウス at 09:32| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: