2018年03月28日

不倫相手から引越し祝い 。












皆さん、こんにちは。今回、離婚サバイバル日記〜生き残るのは俺か、鬼嫁か?の傑作選をまとめた本「 浮気・不倫・W不倫〜男と女のサバイバル日記」が、AmazonのKindle本で出ました。価格も安いので、良かったら読んでみてください。

第三集「不倫の相手はソープ嬢・・・」など収録して新発売しました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------



おはようございます。

2018年3月28日、感謝の朝です。

「いばる男の人って 

要するに

まだ一流でないってことなのよ」

by オードリー・ヘプバーン

(多くのファンに愛されたイギリスの名女優)


05b1f89d70bfc1241c29a180532be5f3.jpg



さて、不倫相手から引越し祝い 。


W不倫6年目、私は女側ですが性格の不一致を理由に離婚しました。


離婚と不倫は一切関係ありません。


そんな相談です。


































--------------------------------------------------------------------------------










<不倫相手には離婚届提出後に報告しましたが、

驚きと共に罪悪感があるとのことでした。

それでも私は私に違いないので、

このまま関係を続けていこうと言う話となりました。

その後、彼から離婚後の引越し祝いとして10万円いただきました。

離婚に関しては何もしてあげられないからとの事ですが、

このお金にはどのような意味があるのでしょうか?

彼としては多少なり罪悪感を感じていて、

お金を渡すことで彼自身の気持ちを納得させたのか。

彼は離婚は出来ないと言う無言のメッセージなのか。

助けてあげようと言う好意でのお祝いなのか。

お祝いとしてはまとまったお金を頂いてしまったので、

内祝いとして何かした方が良いのでしょうか?

この関係性で何をお返しして良いものか悩みます。

お礼は伝えたものの、

それだけで終わらせるのも申し訳ない気持ちです。

関係性としては年の差(彼が上)があり、

普段のデートの支払いは全てあちら持ちで、

イベント時にはお互いにプレゼントを交換しています。

あちらのご夫婦は、不仲ですが離婚をすることはあり得ません。 >





まず、親しい大人の友人に対してのお祝い金と理解したら良いのでは?









posted by ミッキーハウス at 09:20| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: