2018年04月02日

彼に不倫経験があったと判明しました。















皆さん、こんにちは。今回、離婚サバイバル日記〜生き残るのは俺か、鬼嫁か?の傑作選をまとめた本「 浮気・不倫・W不倫〜男と女のサバイバル日記」が、AmazonのKindle本で出ました。価格も安いので、良かったら読んでみてください。

第三集「不倫の相手はソープ嬢・・・」など収録して新発売しました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------




おはようございます。

2018年4月2日、感謝の朝です。

「人間は、用事が

なくなったら死ぬものだ。

生きているからには、

生きねばならぬ理由がある」

by 浅田次郎

(東京都出身の小説家)


63960bc6fe9fa69ccd2d82365ca2b5c7.jpg



さて、彼に不倫経験があったと判明しました。

今はわたしだけを愛しているらしいのですが、

信用できなくなってきました。

そんな相談です。




































--------------------------------------------------------------------------------











<わたしは23歳 彼は26歳で、付き合い始めて1年ちょい 同棲半年です。

結婚の話が出てきたり、彼のご両親に挨拶をさせて頂いたりしています。

ですが、学生時代 彼はかなり遊んでいた方だと、

周囲の話や昔の携帯から判明しました。

中学時代から 男子よりも女子と遊びに行く方が多かった。

学校の飲み会などで 酔った勢いでやってしまったことが何度かある。

バイトが居酒屋だったので 仲良くなった常連の女の子と宅飲みをよくしていた。

会社の同期1人とだけ 酔った勢いで挿れる寸前までした。

一番引いたのは 、

7年も付き合っていた彼女がいたにも関わらず、

人妻と不倫していた事です。

実家近くの居酒屋で出会い、

向こうから声を掛けて来たそうで、

19歳から23歳で地元を出るまでずっと関係を持っていたようです。

本当に気になってしまったので、

最低ですがこの間こっそり今使っている彼の携帯を盗み見ると、

未だにその既婚女性の方から頻繁に連絡して来ていました。

「寂しい、今日で出会って何年目だね、

また抱きしめてー、今◯◯君のこと考えてて1人でしちゃった♡、

いま◯県に住んでるよね?

こんど遊びに行くよー、

たまには連絡返してほしーな!」などと言った内容です。

わたしと出会った頃から全く返信していないようですし、

彼自身も 、「もう他の女性に興味はない。

俺は生まれ変わったよ 」と言っています。

実際 私と出会ってから 、

一切ほかの女性と体の関係は持ってないそうです。

その割には会社の付き合いだの何だので 、

キャバクラやガールズバーには行きますが、、、

あれだけ女遊びをしていたのに、

1人の人間にあって生まれ変わるものですか?

この人を信頼してもいいでしょうか

わたしにとって初めての彼で、

恋愛経験もなく どうしていいかわかりません。 >




まず、女好きな性格は死んでもなおりませんよ。

女とセックスするのに何の抵抗も無いんですよ。

あなたに飽きたら(多分早くに飽きると思いますが)、

また、女漁りするでしょうね。

別れた方が良いと思います。












posted by ミッキーハウス at 09:19| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: