2018年04月10日

避妊失敗とアフターピルの話。









皆さん、こんにちは。今回、離婚サバイバル日記〜生き残るのは俺か、鬼嫁か?の傑作選をまとめた本「 浮気・不倫・W不倫〜男と女のサバイバル日記」が、AmazonのKindle本で出ました。価格も安いので、良かったら読んでみてください。

第三集「不倫の相手はソープ嬢・・・」など収録して新発売しました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最初に「いいね!」をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




--------------------------------------------------------------------------------

おはようございます。


2018年4月10日、感謝の朝です。


「シンプルな人生の秘訣は、


一気にすべてを解決するのではなく、


とりあえずどこか一か所に 突破口を開くことなのです」


by ローター・J・ザイヴァート

(メンタルトレーニング&カウンセリングの専門家)



7ed9ddfbaa8106cceca01fa93a1e54ac.jpg



さて、避妊失敗とアフターピルの話。


昨日彼女と仲良しをしたのですが、


コンドームが抜くときにズレていて、


彼女の中に入ってしまったかもしれませんでした。


そんな相談です。







































--------------------------------------------------------------------------------










<彼女は避妊に、


低容量ピルを服用していたので大丈夫だと思ったのですが、


休薬期間を間違えて認識していて10日休薬していたことがわかり、


効果がないと思い12時間以内の今日の朝、


アフターピルを貰ってくるように言いました。


お金も出してあげて、そこまでは良いのですが、


彼女の事を大切に出来ていないような。


なんだか中絶を促したような気持ちになり、落ち込んでしまっています。


(もちろん中絶ではないと分かっています。)


子供は望んでいないので、これが最善なのはわかるのですが、


なぜ、こんな気持ちになるんだろう。と、


ふと思い、


ご質問させていただきました。>




まず、望まない妊娠で一番ダメージを貰うのは女性です。

それを防ぐのと、妊娠させるのとどちらが良いですか?

それは考え過ぎと言うものです。





posted by ミッキーハウス at 09:15| Comment(0) | 相談事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: